【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年12月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何もしなくても年は越すんだという諦め。



気が付けば今年もあと4日。
焦りを通り越して諦めに近いモノがある。
今年を振り返ってみようと思ったけど、なかなか時間がない。
最悪大晦日、年越し直前に書き込むとか。



ここ何年か、年を重ねる度に精神年齢が幼くなっている気がする。



「女なんて面倒なだけだよ」

確かに面倒って言うかイライラするけど、それだけじゃないでしょ?



バイト。
自分だけ特別により自給があがるらしい。
それほど頑張っているつもりはないんだけどなー。
まぁ一応真面目にはやっているけど。

バイト終わってから同い年の社員と2時間ほど語り合ったり。
語り合ったって言ってもそんな大げさな内容でもないんだけど。
まぁたまにはこうやってゆっくり話すのも良いものです。

正月は4日まで毎日オープンラスト(14時間労働)らしい。
人が少ないのは分かるけど、もう少し考えてくれても良いのに(´・ω・`)
でも正月は自給が200円アップするからね。稼げると思えば。
大学生なのかここの社員なのか自分でも時々分からなくなる。



昨夜NHKでやってたケータイ大喜利って番組が面白かった。



明日は楽しみ半分不安半分といったところ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月28日 03時36分20秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ナレッチ

ナレッチ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/fxpmmxh/ 今…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/qb1imc5/ フ○…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

© Rakuten Group, Inc.