【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年02月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
風邪を引いた模様。
熱はないからまだ楽なんだけど、咳と鼻水が出る。
大きな風邪は滅多に引かないけど、ちょっとした風邪は意外と引きやすい。



講義がなくなった途端、持病の引き篭もり症を引き起こす。
必要以上に外出すのが億劫で仕方がない。



高校時代の同級生が、近々結婚するらしい。
気が付いたら自分も二十歳だもんな。さほど珍しくもないか。
ぃやでもサザエさんのカツオ君が、自分より年下になった時と同じくらいの衝撃はある。
でもまぁ、その二人はどっちもバリバリ働いている社会人だもんなぁ。
学生で結婚するのと訳が違って、ちゃんと計画的で自立してる。
まぁそんなことよりおめでとうと言っておこう。



今日は映像の編集を進めるために、昼過ぎに大学へ。
定期が先月で切れていた事に気付く。
更新してももうあんまし行かないしなぁってことで、パスネットを購入。
でも後々考えてみたら、半月は行く訳だから結局更新しても良かったり。
まぁラジオ局までは定期圏内じゃないから、そんな差はないんだけどね。

一般入試期間らしく、図書館が16時までしか使えなくてあんまり進まなかった。
でもEDは8割仕上がったかな。
特に効果などもそれほど使ってないしね。
残りの2割は他の映像やDJが仕上がってこないと進められない部分。
各コーナーのタイトルとか撮影場所とかテロップとして流したいので。

編集後、部室に戻ったら居るはずのない人が2名ほどゲームをやって楽しんでた。
色々突っ込もうかと思ったけど、優しい自分は触れないことにした。
まぁゲームとか色々やり終えたら、ちゃんと片付けて下さいな>該当者
君達の親でも何でもないんだけどさ(何



帰宅途中、ちょっと時間があったのでいつものゲーセンに寄ってみる。
始めてやったけどBASEBALL HEROESというゲームが面白い。
監督として指示やらサインを出して試合を進めて行くのだが、これが結構奥が深い。
各選手フルカウントから始まって、1球の駆け引きを楽しむのだが、
強振・エンドラン・ゲッツーシフト・センター返し・打たせて取るなどサインが本当に細かい。
コナミということでパワプロ的要素が多いが、野球好きには堪らない。
また試合が終わったらプロ野球選手カードが貰えるというのも嬉しい。
中学生時代、BBMの野球カードを集めた記憶が甦る。
1ゲーム500円とちょっと高めだが、十分楽しめる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月03日 01時56分48秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ナレッチ

ナレッチ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/fxpmmxh/ 今…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/qb1imc5/ フ○…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

© Rakuten Group, Inc.