【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年02月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
確かまだ試験期間中だったような・・・。



昼前に起きて風呂に入ったり。
色々考え事をしていたら、1時間近く経ってた。
朝(昼だが)風呂は余裕があって良いね。
時間とか気分とか。
夜に風呂入ると、考える事はその日の反省くらいだし。

今日部会があったんだけど、なんだか人と会いたくない気分だったので休んだ。
ちょっとした反抗期。
色々と決める事もあって迷惑をかけた事は重々承知しております。
ただね、やっぱり耐えられない事もあるのです。
人間として後輩としてそれはどうなんだっていう部分。
自分もそうだし、先輩が頼りないってのもあると思うけど、ちゃんと良い事悪い事の区別はしないと。

とどのつまり何が言いたいのかと言いますと、部員同士付き合うのは構わないがそれをサークルに持ってくるなって事。
お前らの都合なんてしらねーよ。
そんなに時間や諸々を犠牲にしたくなかったらサークルなんて辞めてしまえ。

と、こんな事を考えてるのは恐らく俺ぐらいだと思うが。



人と本気で喧嘩したことってないかも知れない。



今日の昼はまたラーメン。
地元にあるちりめん亭っていうラーメン屋。
食べたのはスタンダードな中華そば。
太麺と細麺が選べるらしく、太麺を注文。
あっさりとしていてシンプルな品。
駅の立ち食いラーメン屋っぽい素朴な味。
シンプルなラーメンは嫌いじゃないんだけど、あまりにも素朴すぎる。
これで470円はちと高いかな。てことで★★☆☆☆と言ったところ。
まぁ味や好みなんて人によって違うんで、あくまで個人的な評価。
しかし、地元は本当に当たりがないな。



教習所。
まだ学科だけだけど、今のところ順調に通えてる。
大学の90分授業に慣れているせいか、50分という時間がすごく楽に感じる。
てかなんで学科の先生ってあんなにテンション高いんだろ。自分が通っているトコだけかな。

あと、この時期って人が多くて技能の予約が取り難いって言われてたけど、案外そうでもない。
確かに明日あさっての予約は埋まってるけど、3日後くらいなら結構空いてたりする。
どっちかと言うと、時間に融通が利く大学生の方が有利なのかも知れぬ。



トリノオリンピック。未だメダルが取れない日本選手団。
他の国と比べて意気込みが違うもんな。
なんていうか、オリンピックに出れるだけで光栄ですみたいな。
出るからには死に物狂いで金メダルを目指して欲しいものだが・・・。
結果は結果として仕方ないが、メダルを獲得できなかったのならもう少し悔しがるべきだと思う。
「残念でしたが自分の持てる力を全て出し切ったので、満足です」って言うんじゃなくてね。
これだったらまだ「めっちゃ悔しいですぅ~。金が良かったですぅ~」の方がコメントとして正しく思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月16日 02時39分42秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ナレッチ

ナレッチ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/fxpmmxh/ 今…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/qb1imc5/ フ○…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

© Rakuten Group, Inc.