275305 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

jiyma21@ これは大漁ですな こんばんは、これは大漁ですな。 「パノ…
LTD.EXP@ こんにちは やはり、そうですか・・・・ 新型もど…

お気に入りブログ

【ご挨拶】今日から… New! jiyma21さん

アイルトン・セナ事… ニシケン3342さん

じゅげむの鉄道日記 じゅげむ9007さん
写真と鉄道ブログか… きた@0258さん
TrainMの日記&トー… TrainMさん
りんてつのパノラマ… りんてつ17さん
鉄道旅日記 はは〜んμさん
DATE LINE 西園寺俊介さん
東京タワー~サッカ… 岡崎 汐さん
TACTICAL EVOLUTION 東横特急8040さん
2007/05/12
XML
テーマ:鉄道(22068)
カテゴリ:撮影報告
 本日は風林火山号を撮りに行こうとしたのですが目覚ましをセットしたのにもかかわらず起きたのが7:05と言う悲惨な事態に陥ったので撮影は出来ませんでした。。。。。

気を取り直して本日のネタに編成達です。(一部ネタではないのもいますが・・・・)

いつものE231系です。(なんとなくよく撮れていると思うので載せました)
231×15
231×15 posted by (C)LTD.EXP

185系(14両ともなると迫力があります)
185×14
185×14 posted by (C)LTD.EXP

211系(こちらも15両です)
211×15
211×15 posted by (C)LTD.EXP

183系(今ではめったに見れない12両編成で修学旅行のHMつきです)
183×12
183×12 posted by (C)LTD.EXP


トヨタコンテナが遅れていたと言う情報が入ったので武蔵野線へ進路変更をして撮影開始です。

いきなり来たのが64原色の白Hゴムの1040号機です。
2090レ
2090レ posted by (C)LTD.EXP

カマは平凡ですが積荷がワムの通称紙レ
3461レ
3461レ posted by (C)LTD.EXP

305分延の4056レ 積荷満載で撮影しても気分が言いです。
4056レ
4056レ posted by (C)LTD.EXP

TOYOTAコンテナの拡大
TOYOTAコンテナ
TOYOTAコンテナ posted by (C)LTD.EXP

危なくトヨタコンテナと被りそうになったカモレ こっちも凄いです(いろいろな意味で)っていうか編成が短いのが痛い・・・・・
列番不明
列番不明 posted by (C)LTD.EXP

さすが66牽引だけあって長いです・・・・・
4095レ
4095レ posted by (C)LTD.EXP

やっと撮れた27号機です・・・・・
2052レ
2052レ posted by (C)LTD.EXP

更新色の64を撮って撤収しました。
列番不明
列番不明 posted by (C)LTD.EXP





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/05/12 03:05:19 PM
コメント(0) | コメントを書く
[撮影報告] カテゴリの最新記事


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.