226820 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CENTER HEART  BY SHU.A

CENTER HEART BY SHU.A

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/11/24
XML
この絵を見て、何だこの落書きは、とか

基本が無いよ、とか、こんなの出すな、とか

あほちゃう、とか、へたくそ、とか。

いろんな意見があると思います。

でも、下手な対象は?

基本の対象は、いろんな人の生きてきた過程の

認識の違いだと思う。

世の中には、この絵が癒されるとか、こんな絵、出しちゃえるんだから

自分も行けるとか、勇気が出ちゃう人もいると

思う。

なので、ここに出すんだからかっこいい絵にしにゃきゃとか

うまく見せようと、思った瞬間から、センターから

外れるんだよね。

自分らしさを、出すために、自分は自己満足で出しています。

自分の絵に秘められた、意図をどのくらいの人が

感じられるかも、知りたいので。

絵に対して、経歴、学歴とか、なんにもない、自分は

自分をさらけ出して、HEART(心粋)を

伝えないと、CENTER HEARTを

広められないので。

こんなスタンスでブログしているので。

これからもよろしくで~~~~~す。感謝










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/11/24 07:56:39 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.