226769 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CENTER HEART  BY SHU.A

CENTER HEART BY SHU.A

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/09/14
XML
自分は、患者さんを診て、お金を受け取り

自分の収入数パーセント石に流す。

その石たちと、出会い感じ、その後感じつくしたら

石を流す(売る予定)

その石たちは、たくさんの石たちと

出会い、それぞれの石の波動を受け取り

世に出て行く

そして自分の祈りをこめて

誰か分からない人のために

幸せになるように、生きる真理を受け取れるようにと。

これが、応援の極み。

そして、受け取った、お金でまた、石を買い

その数パーセントを寄付にする。

その先には、人のための流れがある。

ちなみ、コンビニのおつりは

募金箱があれば、小銭は入れるようにしているが。

今、自分が幸いなのは、石が売れようと、売れまいと

関係なく、本業の中で、自分に高額の治療費を

払ってくれる人が、たくさんいる。

必要なとき、必要なだけお金がながれてくる。

石買ってると、お金が流れてくるなんて、錯覚するときもある。

でも、治療のあとに、壊れないように、その人が幸せであるようにと

祈る、そして感謝して生きている。

ふと、思い出した人たちすべてをホワイトライトで包み込み

家族、スタッフ、私にかかわるすべての人に

行っている。

これが、祈りの極み

感謝です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/14 09:07:42 PM
コメント(0) | コメントを書く
[石的物質界のスタンス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.