226817 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CENTER HEART  BY SHU.A

CENTER HEART BY SHU.A

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/10/01
XML
セアロ108の言葉 セアロ著
NO68
真我があることがわかっているのに、それを
知ってしまうと今の自分が証明できないと錯覚
してしまい、本来の真我とのつながりを自ら意識の都合で
切ってしまう。
証明しようとすると真我から離れる。

俺これだったか。

NO70
人間が理想を追い求めて神という存在を理解し
自分もその意識になったとき
平安をつくることができる
そしてその可能性を信じ、いきていけば
理想とする人間性がみえる。

NO82
みんな聖者になれるんだよ。
それぞれの神さんが入ってる
ただ、それに気が付いているかいないか
それだけだ。それだけの違いだよ。
簡単だ、執着をなくせばいいんだよ。
でもそれと戦ってはいけない。
執着をみつけたら、ああ自分はまだ楽しむことがあったんだと思えば
いい。
楽しんで、それに満足したら執着はもうない。


石の種類に関しては、もうないな。
ある程度、見てきた。
これからは、個々の石を感じよう。
SHUA的次のSTEP。

ところで、数日まえのブログで
悪夢をみたとか、数人の方に
言われて、関係性は不明ですが
お詫び申し上げます。

ネガティブなパワーと言うかダークが
爆発したのか、でも、今は戻れている。
人の力は、とてつもない
光のパワーに、また、切り替え
穏やかな日に戻る予定

NO87
勝とうとおもってはいけない。
そのときすでに負けている。
負けまいと思ってもいけない。
その時すでに勝てない。
勝負の外に我がいると思え。
その時君は上にいる。

NO90
人間には、自由な選択があるだろ?
悩んだり、怒ったり、笑ったり、悲しんだり
みんな人間が選んでいるんだけ。
神は何を選んでもいいよと言っている。
ただ、あなたが喜びとか愛を選ぶのなら
神はあなたを助けようと言っている。


あの数日は、なんだったたのか、今思えば
次のSTEPのための、試験だったのか。

感謝。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/10/01 10:00:43 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.