226714 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CENTER HEART  BY SHU.A

CENTER HEART BY SHU.A

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/10/21
XML
カテゴリ:SHUAクリスタル
でも、なんでこんな写真掲載しているか?

シリコンゴムで、立たせたから。

が一番の自己満足。

でも、話は変わりますが、これでも明日死んでも悔いはない生き方を
しているつもりで、日常の事件、事故を加害者、被害者の両方の
立場を、深くあたかも自分に起こったかのように深く考え生きること
心がける。
ロシアンルーレットのように
誰に何が起こって、おかしくない明日はわが身
他人ごとのように、思っている人ほど
確立が、高くなるような感じで。

何か起こったら、それもカルマ。お題。

もしかすると、俺が職を失い
もしくは、死んで、家族が
今日の飯だいを、路上で水晶を
1個10円、100円で売っている
姿だって、想像する。

俺が被害者、加害者だってことだってありうるわけで
そんな不安で生きないように、俺は、俺なりに
今を命いっぱい生きている。

たまたま、今世は、今は、こんな感じだけど。

あした、死んでも、この世に未練は残さないよう心がけて
生きてるつもりだけど。
どうなることやら。

なので、石もとことん、体感してみるつもり。

その先に、なにがあるのか?

今の過程を思いっきり楽しむ。

家族の魂の光を大きく輝かせられるように。

俺は、遠回りをしても

今を生き抜く。

明日死んでも。

石に殺されたとしてもね。

この世に依存はないように生きる。

これがSHUA STYLE(スペルあってる?)

BY SHUA









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/10/21 08:31:52 PM
コメント(0) | コメントを書く
[SHUAクリスタル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.