000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CENTER HEART  BY SHU.A

CENTER HEART BY SHU.A

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/11/22
XML
カテゴリ:SHUAクリスタル
ちゃんねりんぐ日記でおなじみのたんたんさんに
オフ会で前世などなど深いお話してもらっちゃいました。
感謝です。

でもって、メロディーさんのクリスタルヒーリングは
やっぱ、原石のポイントの方向性が重要で
コリントが役に立ちました。
来年のクラス2があったら、いっぱいもってって
パーフェクトなグリットをつくりたいなと思いました。

たぶん、このような正規のセミナーで配られる石たちも
メタモも本物、MGMも本物って感じ安心できる。
会場にあったスーパーセヴンすごかった。
超本物って感じ。本物のスーパーセヴンです。
メロディーさんがもってきたのかな?

もっとうれしい話が

ワーク中に、グリッドのチェックでメロディーさん
が見てくれるのですが
そのとき、昨年私がプレゼントしたブレスを
気にっていただき
服にあわせてたまにしてくれているそうです。

ありがたいです。

自分が癒されにいったせみなーでした。

結果としては、ホワイトライトにイメージが
太陽、金星、水星、冥王星、天王星につながり
目を閉じると、輝きがましたホワイトライト
がビジュアラズできるようになりました。

CHIBITOTOさんが、聖水つくってきてくれて
ありがたかったです。
憑依されないようにって、感謝です。

でも、これからもっと世の中に出て行く人たちの集まりのようで
すごいです。

しかも、みんな無条件の愛に生きてる。
そんななかにいられて幸せでした。

愛だね、愛みたいです。

今の私は、まず家族愛って感じですけど。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/22 06:39:09 PM
コメント(0) | コメントを書く
[SHUAクリスタル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.