226799 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CENTER HEART  BY SHU.A

CENTER HEART BY SHU.A

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/01/10
XML

久しぶりに、私の本業のメンターと電話で

話した。

自分のこの約4年の本業のセーブ期間と

メンターの本業での成功との差

自分は、守りに入り

メンターは、攻め続ける人生

彼は、家族より

医療と言う仕事で、たくさんの人を

俺が治してやる(傲慢ではない)

スタンスで、患者さんから

感謝の笑顔を受け取り

生きている。

仕事にフォーカスするとき

家庭というものが

よほど、絆で結ばれていなければ

どちらかが、崩れる

そのバランスがむずかしい

もしかすると、仕事自体が

自分にあっていないのか

なんて、感じることもある。

でも、俺は俺のスタンスで

生きればいいな?

だれともの比較はない

でも、俺の周りの

上下の激しさは

おれ自身の感情で左右していることも

分かってる。

さ、ギアを一段あげて

みようかな

でも、今が、しあわせだったら

ず~~~~~っと今の積み重ねで

ず~~~っと、幸せのはずだよね。

って、あらためて思う。

昨日の夜は、俺の師匠は

やっぱ、すばらしいと

思えた、そこには

人々を救う熱い情熱がある

それが、彼のお題なんだろね。

また、昨日の夜から

確変だね

感謝。

私のもう一つのDRSHUAのブログよろしくです。

http://plaza.rakuten.co.jp/8686centerheart/

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/01/10 04:32:53 PM
コメント(0) | コメントを書く
[物質界と精神世界の狭間で] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.