226804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CENTER HEART  BY SHU.A

CENTER HEART BY SHU.A

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/03/16
XML

あっという間に、日曜日で、もう三月中旬

時間が過ぎるのが、早い。

ひとそれぞれに、いろんなことを、抱えて生きている

と、人との付き合いのなかから、感じることが

多々あるね。

過去の、俺の体感は

親父のおかげで、子供心に、物質的に超幸せだったと

感じたことが、あり。そしたら、親父は死んじゃったよ。

そうさ、誰かに依存した、幸せはいつかつけが帰ってくると

今は、思うし、ずっとは、続かない。

そして、自己責任、自己完結で生きているとき

そのとき感じる、幸せ感は、ダークは、増えないし

その人が生きられるだけ、その幸せは、続く。

親からの依存の脱皮のときに、俺の場合

その出来事がおこたっんだと思う。

神はいないと、思った。

そして、次の重大な出来事で

神がいることを、教えててくれる。

それは、その人が気が付くまで

起こり続ける。

こんな感じ。

今、俺の周りで起こっているお題はなんだ?

よくわからんが。

昔より、自己完結していると

思う。

もし、自分のお題がすくなからずとも

少ないなら

人のために、なるような、方向に向いているはずなんだけど。

今は。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/03/16 06:34:41 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.