226746 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CENTER HEART  BY SHU.A

CENTER HEART BY SHU.A

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/04/04
XML
カテゴリ:健康、子育て

熱を、下の娘が出してしまい。

あせったよ。

昼間、やっぱ、かなり寒かったらしい。

目を開けながら、幻覚をみて

虫がいるとか、バスがあるとかね。

解熱剤をのますと、一気にさがり痙攣を

起こすと聞いていたので

38度後半ぐらいで、飲ませてみた。

そのときの自分の感情は

このまま、頭は、だいじょうぶか?とか

でも、もし、そのような状況になっても

受け止めよう、仕事も少しにして

一緒に、ずっと、面倒みようとね。

これも、カルマか?なんて。

もし、俺と娘に、人のための使命があるとすれば

大丈夫だろうとかね。考えた。

なんで、起こったのか?

俺と妻の関係か?

娘と俺ら親との関係か?

もしくは、行った、場所の動物霊か?

とかね。

で、祈ったよ。

朝、起きたらなにも無かったかのように

体温は、36度ちょい。

なんだったのか?

でも、きずいたことは

何か、あったときは、受け入れられる

俺がいて

今、五体満足な俺らは、幸せで

特に何かネガティブナもの、状況が無い人たちは

幸せだってことで

その幸せを、他の人にいろんなツールで

シェアーすることが、できる状況にあることが

幸せなんだって、思えたよ。

 

感謝






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/04/04 10:01:25 PM
コメント(0) | コメントを書く
[健康、子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.