226802 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CENTER HEART  BY SHU.A

CENTER HEART BY SHU.A

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/04/13
XML

実は、上の娘が生まれた約五年前に、以前も紹介した

 

P1020244.JPG

本田健さんの本、ユダヤ人大富豪の教えに出会い

私の人生感が変わったんだ。

最初は、超物質系で今まで、その保守的な世界で

Pkjkk1020249.JPG

生きていたことを思い知らされた。

その混乱の中を、この4年は生きていたのだと

今は、思うし、このブログの初期の初めて感じる感動

変化を書き表して、今思えば、すこしずれていたり

しながらも、今に至る。

ooogP1020323.JPG

そこでの本業系は、子供が生まれたことで

守りに入りながら超混乱していたようで

P1020996.JPG

まず、なんで、今の職業なのか?から

始まった。

別の仕事は?

なんて考えたり

今の仕事やめようか?

なんてね。

IsaMG_1107.JPG

たぶん、ものすごく、根深い、親からのインプットを受けたり

物質系の中のお金的な部分が生きてきたうえで

sIMG_1210.JPG

重要部分を占めてきたひとは

ここから、抜け出すために、只ならぬ壁が立ちはだかるだろう

自分がそうだったからね。

dfsIMG_2212.jpg

 

で、今は、そのおかげで、気持ち的にも

自分を信頼し、自分らしく、自分のできる範囲と

そこから、相手に、自分のできる範囲の願いを

こめて、接することができるようになれた。

それも、セミナーで知り合った人から

このブログで知り合った人から

も学び、応援されてね。

IMG_2210.jpg

すべては、あの一冊の本からはじまったんだ。

そして

それは、お金からでも、人間関係でも

病気からでも、もし、自分はこうなりたいと

意図を放てば、すべての最終地点は同じ場所なんだってね。

とすれば、今抱えている不安、問題もすべて

自分から動き出そう、こうなりたいと思ったときから

その最終地点に動き始めると今は思う。

その問題と思っていたことが

実は問題じゃないと気がつくことがすべてなのかもね。

かなり遠回りで、深いけど。

IMG_2534.jpg

またまた、時間の関係上、支離滅裂ですけど

お許しを

結局は、5年前に戻っていて

でも、5年前より

楽に生きて、深い位置から自分を見つめ

人と接している自分がいることには

違いなくて。

IMG_2134.jpg

感謝。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/04/13 10:10:59 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.