520149 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハロー!警報発令中。

ハロー!警報発令中。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

あべかわ♂ひろぽん

あべかわ♂ひろぽん

Favorite Blog

きらの部屋~マイペ… ★きら☆さん
電車のじかん E721系さん
STORM IN MY HEART 悠 宇さん
*sweets love sweet… juntan9644さん
Hello! TERMINAL NB1さん
日々是ハロプロ ~si… なっち番さん
ヤッタルチャン!! Miya-miyaさん
LOOP 春晴さん
La belle mer tak-takさん
桃子と千聖とおべん… ももちっさ~さん
Mar 6, 2007
XML
カテゴリ:W(ダブルユー)
のの
 
もうすでに、ののちゃんが「ここにいるぜぇ!」で
ソロデビューすることはご存知だと思います。
 
この「ここにいるぜぇ!」は、どうやらアニメソングになりそうです。
そして、疑問だった「アテナ」ということばですが、
ののちゃんがアニメの中で声優を担当するキャラクターの名前でしたウィンク
 
そのアニメについてはこちら。 
 
いつも姉妹サイトの「ハロ~!ぱ~く」でお世話になっている
常連さんから情報をいただきましたスマイル
 
でも、このアニメ、テレビ東京系ということで、
岩手では放送される保証はまったくないですね雫雫
とはいうものの、ののちゃんの声優振りを確認するために
1度は見てみたいものです。 
 
辻ちゃんの思いが子供たちに通じることは間違いないでしょう。
 
よし、今日のダジャレも冷えてるぞッ!大笑い
なんとなく言ってみたかったのでつけてみました雫
 
 
コメントはこちらにお願いし茉麻(まあさ)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 6, 2007 10:25:08 PM
コメント(0) | コメントを書く
[W(ダブルユー)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.