520437 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハロー!警報発令中。

ハロー!警報発令中。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

あべかわ♂ひろぽん

あべかわ♂ひろぽん

Favorite Blog

きらの部屋~マイペ… ★きら☆さん
電車のじかん E721系さん
STORM IN MY HEART 悠 宇さん
*sweets love sweet… juntan9644さん
Hello! TERMINAL NB1さん
日々是ハロプロ ~si… なっち番さん
ヤッタルチャン!! Miya-miyaさん
LOOP 春晴さん
La belle mer tak-takさん
桃子と千聖とおべん… ももちっさ~さん
Mar 10, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

以前にお話した、「10万ゲットン」での19万円相当の福袋当選ですが、
今朝、佐川急便さんが届けてくれましたスマイル

福袋なのにで到着、などというツッコミキティはさておいて雫
早速中身を確認!

当選品全体
 

全部でつの箱が入ってました。
封筒は、当選しましたという案内です。

では、個別に見ていきましょう。

リラックスマッサージ1

マイナスイオン リラックスマッサージ
 
 リラックスマッサージ2

星足裏マッサージャー   (上)
星ツボ握りスティック(左)
星ツボ押しローラー(右)

helth3

星ツボ押しツインローラー(上)
星背中ツボ押しボール(下)
 
 


リング1 リング2
 
星ゴムのようなひもに玉が数珠繋ぎになっているものです。名前は分からないです雫
多分コレは、腕につけるの星カナ?
 
当選品バッグ(ロゴ)当選品バッグ(表)当選品バッグ(裏)
 
 
当選品バッグ(ロゴ)
 
星バッグ
PBR VALENTTNOと書いてありますが、
コレもブランド物なの星カナ?
ブランド物に疎いひろぽんにとっては、いや、我が家全体にとっては、
宝の持ち腐れのような気も・・・・雫
でも、これもひろぽん家で唯一のブランド品になるかもしれません。
 
ともあれ、めったにない大物当選でとてもうれしいですスマイル
やっと当選したんだっていう実感がわいてきました。

コメントはこちらにお願いし茉麻(まあさ)。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 10, 2007 05:06:17 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.