521406 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハロー!警報発令中。

ハロー!警報発令中。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

あべかわ♂ひろぽん

あべかわ♂ひろぽん

Favorite Blog

きらの部屋~マイペ… ★きら☆さん
電車のじかん E721系さん
STORM IN MY HEART 悠 宇さん
*sweets love sweet… juntan9644さん
Hello! TERMINAL NB1さん
日々是ハロプロ ~si… なっち番さん
ヤッタルチャン!! Miya-miyaさん
LOOP 春晴さん
La belle mer tak-takさん
桃子と千聖とおべん… ももちっさ~さん
Oct 8, 2007
XML
nacchi1
 
なっちが車を運転中に人身事故を起こしたとの一報が
いつもお世話になっている方からメールでいただきました。
 
ひろぽんは皆さんご存知のとおり、なっちファンです。
妻にしたいほど大好きです。
 
でも、今回だけはその愛しき人にあえて喝!!です。
たとえいかなる理由があれ、
相手が明らかな違反行為をした場合(飲酒運転、信号無視など)を除き、
責任は逃れられません怒ってる
厳しいようですが、ひろぽんも車を運転する職業柄言わせてもらえば、
書類送検は当然だと思います。
 
車は便利な道具であるとともに凶器であることを認識しなければいけません。
その手軽さがゆえに、凶器であることを忘れがちになります。
 
【なっちへ。】
 
とにかく事故を起こしてしまったものは、
もう時間をも度することができないので仕方が無いです。
被害者へきちんと謝罪し、反省してください。
 
今回の事故で、ファンも、メンバーの仲間も、親も、姉妹もショックですが、
一番つらい思いをしているのは被害者であることを絶対に忘れてはなりません。
 
ひろぽんは、正直、なっちに免許を取ってほしくなかった。
免許が無くたって恥ずかしいことではないし、
都会ではマイカーより公共交通機関のほうがずっと便利だから。
できれば、免許を手放してほしいとさえ思います。
 
でもね。人間は失敗から学ぶものです。
ひろぽんも人身事故を起こしました。
免許取り立てて2ヵ月後に追突事故を起こし、
相手に軽傷を負わせてしまいました。
 
だから、なっちがいかに苦しんでいるかも少しはわかると思います。
だからこそ、あえて厳しいことを言わせてもらいました。
そこから何かを学び、優良ドライバーになってほしいから。
 
 
わかってくれますよね。
埼玉県警一日交通部長経験者のなっちなら。
 
 
コメントはこちらにお願いし茉麻(まあさ)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 9, 2007 08:29:18 AM
コメント(0) | コメントを書く
[M-line clubメンバー+その他ソロ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.