521397 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハロー!警報発令中。

ハロー!警報発令中。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

あべかわ♂ひろぽん

あべかわ♂ひろぽん

Favorite Blog

きらの部屋~マイペ… ★きら☆さん
電車のじかん E721系さん
STORM IN MY HEART 悠 宇さん
*sweets love sweet… juntan9644さん
Hello! TERMINAL NB1さん
日々是ハロプロ ~si… なっち番さん
ヤッタルチャン!! Miya-miyaさん
LOOP 春晴さん
La belle mer tak-takさん
桃子と千聖とおべん… ももちっさ~さん
Oct 13, 2007
XML
カテゴリ:ハロプロ総合

踊る大捜査線が10年を迎えたそうです。
そこで・・・・。

【“踊る大捜査線 THE ハロプロ” バトン】

踊る大捜査線の配役にハロプロメンバーを当てるなら誰かを答えるバトンです。


1.青島刑事(織田裕二)役に起用するなら?
高橋愛ちゃん】 娘。のリーダーなので。

2.室井監理官(柳葉敏郎)役に起用するなら?
裕ちゃん】 統率力はダントツですね。

3,恩田刑事(深津絵里)役に起用するなら?
ミキティ】 ちょっと気が強そうなところがぴったり★カナ?

4.柏木刑事(水野美紀)役に起用するなら?
田中れいなちゃん】  美人でクールな感じがいいです。

5.真下刑事(ユースケ・サンタマリア)役に起用するなら?
柴田あゆみさん】  ネゴシエーターのように冷静な状況判断ができそうなので。

6.神田署長(北村総一郎)・袴田刑事部長(小野武彦)・秋山副署長斎藤暁)役に起用するなら?
梨華ちゃん・みーよ・ゆいやん】  ハロプロを代表するトリオといったら美勇伝!

7.和久指導員(いかりや長介)役に起用するなら?
よっすぃ】  ボーイッシュ的なところから意外と渋い役もこなせそう。

8.次に回したい人を5人指名してください。
これは任意ですのでやりたいひとどうぞ。】 ←こんなのもありですよ。

これを見てしまったそこのあなた!ぜひやってください!とは言いませんのでご安心を。
ちょっと難しいと思うので、暇がある人、ブログネタが無い人、
プロデューサーになりきってやってみてください。

 

コメントはこちらにお願いし茉麻(まあさ)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 13, 2007 11:42:08 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.