521431 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハロー!警報発令中。

ハロー!警報発令中。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

あべかわ♂ひろぽん

あべかわ♂ひろぽん

Favorite Blog

きらの部屋~マイペ… ★きら☆さん
電車のじかん E721系さん
STORM IN MY HEART 悠 宇さん
*sweets love sweet… juntan9644さん
Hello! TERMINAL NB1さん
日々是ハロプロ ~si… なっち番さん
ヤッタルチャン!! Miya-miyaさん
LOOP 春晴さん
La belle mer tak-takさん
桃子と千聖とおべん… ももちっさ~さん
Oct 28, 2007
XML
後藤真希
 
衝撃ニュースが飛び込んできました。
姉妹サイトの常連さんからいただいた情報なのですが、
先日の後藤祐樹君逮捕の件に絡み、
他のメンバーに迷惑がかかるといけないという理由で、
ハロプロを卒業することになったそうです。
 
また、もうひとつの理由として、
活動の方向性が違ったこともあるそうです。
 
前者の理由の場合、ファンにとっては止めることは無いと思う方も多いと思います。
後者については、ごっちんの意思なら応援したいという気持ちもあります。
なので正直ひろぽんは複雑な心境です。
 
ソロとして今後も活動していくことについては手放しで応援しますが、
今後どういう方向性で行くのか気になると同時に心配です。
脱アイドル宣言の意味合いを含んでいるのか、
アイドルという枠の中で違う方向性を探るのか。
 
まぁ、ごっちんが納得の行く道を歩んでくれたら、
ファンとしては文句なしだとは思います。
でもごっちんファンのマルッチーさんとか、
たんぽぽマルたけさんがショックを隠しきれないのじゃないかと心配です。
 
※許可をいただかずに名前を載せたので一部分を伏字にしました。 
 

 

コメントはこちらにお願いし茉麻(まあさ)。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 29, 2007 01:43:06 PM
コメント(0) | コメントを書く
[M-line clubメンバー+その他ソロ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.