521401 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハロー!警報発令中。

ハロー!警報発令中。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

あべかわ♂ひろぽん

あべかわ♂ひろぽん

Favorite Blog

きらの部屋~マイペ… ★きら☆さん
電車のじかん E721系さん
STORM IN MY HEART 悠 宇さん
*sweets love sweet… juntan9644さん
Hello! TERMINAL NB1さん
日々是ハロプロ ~si… なっち番さん
ヤッタルチャン!! Miya-miyaさん
LOOP 春晴さん
La belle mer tak-takさん
桃子と千聖とおべん… ももちっさ~さん
Nov 8, 2007
XML
カテゴリ:モーニング娘。
musume-ap3rika1nakazawa1
 
フジテレビ系「みなさんのおかげでした」に現役娘。からジュンジュンと愛ちゃん、
元娘。から梨華ちゃんと裕ちゃんが出演していました。
まだ見ていない方のために結果は言いませんが、
楽しかったですね。ただ、貴さんのいじりやテンポがワンパターン☆カナ?
そこがちょいと残念ですが、♪そんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ♪
 
junjun2
それよりも、日本語を話すジュンジュンを初めて今回見ました。
まだ完璧ではないですが、結構日本語うまいじゃないですか。
それに驚きました。
そして、ありきたりな感想ですが、笑顔がかわいいです。
 
ぜひこの次は収録の時間を調整してメンバー全員参加で
トークダービーを開催して欲しいです。
 
 
コメントはこちらにお願いし茉麻(まあさ)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 8, 2007 09:27:28 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.