521351 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハロー!警報発令中。

ハロー!警報発令中。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

あべかわ♂ひろぽん

あべかわ♂ひろぽん

Favorite Blog

きらの部屋~マイペ… ★きら☆さん
電車のじかん E721系さん
STORM IN MY HEART 悠 宇さん
*sweets love sweet… juntan9644さん
Hello! TERMINAL NB1さん
日々是ハロプロ ~si… なっち番さん
ヤッタルチャン!! Miya-miyaさん
LOOP 春晴さん
La belle mer tak-takさん
桃子と千聖とおべん… ももちっさ~さん
Sep 5, 2008
XML
カテゴリ:ハロプロ総合

届きました報告のその1です。
まずはえがお通販編です。
今回届いたのもお気に入りばかりです。

メロン記念日写真セット
【メロン記念日通販写真セット4枚組】

真野恵里菜写真セット
【真野恵里菜通販写真セット3枚組】

High-King写真セット
【High-King PVメイキング写真Aセット】

中澤・安倍・安田・矢口・藤本コメント入りメタリック写真
【中澤裕子・安倍なつみ・保田圭・矢口真里・藤本美貴コメント入りメタリック通販写真セット5枚組】

紺野・徳永・梅田bc
【紺野あさ美・徳永千奈美・梅田えりかお誕生日メッセージ入り通販写真セット3枚組】

以上の5点と、

えがお得点写真℃-ute
【通販得点写真A(℃-ute)】
写真合計¥3000以上購入すると3種類の写真の中から選べる特典です。
ひろぽんは℃-uteを選びました。

さらに・・・・・・

注文した覚えのない写真が入ってました。
道重さゆみサマーキャンペーン写真
【道重さゆみ『サマーキャンペーン第2弾(質問写真)L判サイズ』】

あれっ!?注文した覚えがないぞ!
間違えて入れたのかな??
っということは・・・・・・・・得した???
エヘヘヘ・・・黙ってればわからないかも(^^ ;;

と思ったんですが、馬鹿正直なひろぽんはショップモールへ電話しました。
そうしたら、キャンペーンとしてグッズ購入者にランダムに入れているとのこと。
よく見たら写真の下の方に「NOT FOR SALE」「(売り物ではない」「非売品」という意味)と書かれてるし・・・。(^^ ;

でも、一目で気に入ってしまったので、間違って入れたとしても、
料金を追加して譲ってもらおうと思ってました。(^^)v
神様が馬鹿正直さを認めてくれたのか、
サプライズ的な特典写真となりました。ヽ(´ー`)ノワーイ

でも、さゆ推しさんたちに申し訳ないような気持ちもあります。
ひろぽんの元へやって来ても良かったの☆カナ??






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 5, 2008 09:44:08 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.