185278 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆幸せ家族計画ぅ~☆

☆幸せ家族計画ぅ~☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

キティ6957

キティ6957

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2017年10月19日
XML
カテゴリ:モニプラ♪

ママに秋休みを♪お子さま1人でも作れちゃう!フルーツヨーグルトサラダ


お子さまでも簡単に作れて、火を使わないから安心!

お子さまが一生懸命作ったヘルシーなメニューで、体も心も癒されてみませんか?


とのことで・・・


頂きましたぁ〜〜〜〜!!!!!

rblog-20171019132513-00.jpg


rblog-20171019132513-01.jpg

生乳100% ヨーグルト 400g



北海道根釧地方の生乳を100%使用。生乳本来のならではのコクがあり、酸味が少なくそのままでもおいしくお召し上がりいただけます。砂糖不使用。rblog-20171019132513-02.jpg

rblog-20171019132513-03.jpg
役割決めて
rblog-20171019132513-04.jpg

rblog-20171019132513-05.jpg

rblog-20171019132513-06.jpg
はちみつをかけて
rblog-20171019132513-07.jpg
ママ〜〜っっっ💜
rblog-20171019132513-08.jpg
もちろん自分たちもがっつり食べる(笑)(^ω^)
rblog-20171019132513-09.jpg
ご馳走さまでしたぁぁ〜〜っっっ!

後日また作ってくれました。
今度はこちら。

プレーンヨーグルト
(LGG+ガラクトオリゴ糖) 400g

生きて腸まで届く「LGG乳酸菌」とおなかにやさしい「ガラクトオリゴ糖」入りのカラダに嬉しいプレーンヨーグルトです。使用している乳原料は100%北海道産です。

rblog-20171019132742-00.jpg


残ったヨーグルトと、ホットケーキミックスで、しっとりカステラも!!
これはサプライズ過ぎて作っている過程を撮れませんでしたが…めっっっちゃ美味しかったです♡
rblog-20171019132742-01.jpg

ごちそうさまでした!!!
タカナシ乳業さん ありがとうございました!!!!

タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年11月03日 20時14分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[モニプラ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.