186124 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆幸せ家族計画ぅ~☆

☆幸せ家族計画ぅ~☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

キティ6957

キティ6957

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2018年01月29日
XML
カテゴリ:グルメの事ぉ~♪
いつも毎月28日は小学校がわかれてしまった息子の親友親子と行くんだけれども、今日は親友親子の都合がつかず!!
特別に今回だけ!!
旦那も のらやさんへ連れてってあげました(笑)😂
28日のにゃ〜の日は、箸袋が5枚分になるのです✨
(箸袋を集めて枚数に応じた食器と交換できるの!!)
rblog-20180129101811-03.jpg

そしてお持ち帰りのわらび餅が400円→300円になるのです✨

私は大海老天鍋焼きうどん。
rblog-20180129100649-00.jpg
大エビ天は、旦那へ。
私は本当に肉とうどんとダシ汁さえあればほかになにもいらないのです(o^^o)
それと、のら焼き。
のらやさんの《のら焼き》は、スパイシーなお肉がっつり!美味しいよ〜〜✨
写真撮る間も無く、2つ頼んだ のら焼きはなくなってしまいました…😅

年始の福袋の時期にある、赤い食器が交換出来そうだったので、今回は赤いご飯茶碗が目的✨
やっぱり在庫がなかったみたいで、見本にしてあったもの1点だけ譲ってもらえました。
これで旦那以外の我が家のご飯茶碗は、にゃーのねこちゃんで揃えられます♡
rblog-20180129101811-00.jpg
猫好きだし、和食器なのに猫のダイカットっていうのがツボなんですよね〜〜♡

rblog-20180129101811-01.jpg
大きいサイズ、一つ割っちゃったので今うちにある、のらや食器はこれだけ。
rblog-20180129101811-02.jpg
おうどんやカレーなどにも使えてこのサイズ気に入っています。
もっと大きいサイズもあるけど、もう食器棚パンパンで!笑😅
断捨離しなきゃな〜〜💦

買うと結構いいお値段しちゃうので、箸袋、10年前から集めています(笑)♡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年01月29日 12時25分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[グルメの事ぉ~♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.