185269 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆幸せ家族計画ぅ~☆

☆幸せ家族計画ぅ~☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

キティ6957

キティ6957

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2019年10月05日
XML
テーマ:イベント(1291)
カテゴリ:ESSEイベント
​第一三共ヘルスケア​

​シミの悩みに内と外からアプローチする、
シミケア総合ブランド「トランシーノ」のラインナップをご紹介いただきました。



しみ対策は本当に大事!!

スキンケアシリーズ取り揃えてあります。
美白シリーズラインナップ

刺激のある商品がよくあるけれども、こちらは低刺激。
安全性も高いそうです。



ラインで揃えて使いたい!!!
憧れのトランシーノ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


紫外線ケアしていますか???

最近日差しが強い季節から、過ごしやすい季節になりましたね〜〜。

紫外線が強い=ケアしないと!
みんながみんなもちろんそう思いますよね。
でも、そろそろ億劫になってサボっちゃっていませんか???
それは私〜www


実は医薬品でのケアこそシミ対策への近道!!!

 医薬品が効くシミがある
その医薬品が効くシミというのが
肝斑


そして肝斑じゃないシミにはホワイトCを試してみて!!
妊娠中授乳中も使えます!!!
飲み続けることで効果が出てくる商品ですよ!



もちろんスキンケアもしっかりしていくに越したことはない。


いただいたお土産は、
3日分の美白クリームと美白シートマスク!
嬉しい〜っっ★
全シリーズ揃えて使いたいけど…
お得なセット販売してくれたら絶対買っちゃう〜❤️





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年10月10日 10時32分10秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.