235876 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

釣り釣り釣り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

マロPP

マロPP

カテゴリ

お気に入りブログ

しゃくって しゃくっ… こじゃくりさん
釣りキチhirogonの釣… hirogon777さん
煽られ烏賊 煽られ烏賊さん
坊主上等 おのやすPPさん
煽烏賊中毒 陸戦壱号機さん
熟年デッパのデジカ… detupaさん
日々の出来事 ヤシリスマロンさん
ルアーでワラサ まっこう@さん
シーバス、エギング… シーバス野郎!さん
tokeiのきままな釣り… tokei8274さん
December 31, 2007
XML
テーマ:エギング(410)
カテゴリ:カテゴリ未分類

★★★(#`ー´)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~>゚)))>彡
こんにちは~(*^o^*)ノ みなさん、釣り納めお疲れ様でした~
色んなドラマがあり、楽しませていただきました^^

結局、どたん場釣行は計画倒れと・・・(泣)
ようやく逝けそうになったら、超爆風(* ̄▽ ̄)ノ

あきらめて、昨日は狭い家の改造?を^^;
無駄な廊下に扉を1枚追加して少しでも部屋を・・・^^;

想像以上に広く感じ、嫁&犬のハル君も大喜びですm(*^_^*)m
状況の写真は、嫁のブログで見てくださいね^^

そんな訳で、前回の釣行が釣り納めとなってしまいましたσ(--#)
なので、釣り始めで気合いを入れさせていただきます~ε=(ノ^_^)ノ


今年を振り返って見ますと本命シーバスであったはずが・・・
5月ぐらいからアオリ狙いで釣行開始^^遅いですね~

情報収集のため、みなさんのブログにε=(ノ^_^)ノ

これまで単独釣行でしたが、こじゃくりさんが一緒にやりますか
って、お誘いいただいてから徐々にエギンガーの世界へ^^

その時、おのやすさんつりっくさん
達にも知り合うことができました~♪d(⌒〇⌒)b♪

翌週、また一緒に釣行できることになり今度はhirogon777さんと、
@えいきちさん達と知り合えることができました~(*^∇’*)

こうして、今年の後半はドップリとエギングの世界にハマッて逝きました^^;
これまでは、単独でいつも同じ場所でしたが、お陰様で色んなポイントや

エギングについてのノウハウをたくさん教えていただき感謝!感謝!です~
みなさま、今年1年ありがとうございました~ε=ε=ε=( ^o^)/

来年も、どうぞよろしくお願いいたしますm(*^_^*)m

みなさま、よいお年を~!!!





イカ
ランキングに参加しています!
ポチッとヨロシク!







「フィッシング遊」

「フィッシング・カンパイ」











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 31, 2007 08:52:34 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.