235820 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

釣り釣り釣り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

マロPP

マロPP

カテゴリ

お気に入りブログ

しゃくって しゃくっ… こじゃくりさん
釣りキチhirogonの釣… hirogon777さん
煽られ烏賊 煽られ烏賊さん
坊主上等 おのやすPPさん
煽烏賊中毒 陸戦壱号機さん
熟年デッパのデジカ… detupaさん
日々の出来事 ヤシリスマロンさん
ルアーでワラサ まっこう@さん
シーバス、エギング… シーバス野郎!さん
tokeiのきままな釣り… tokei8274さん
November 30, 2008
XML
テーマ:エギング(410)
カテゴリ:釣り日記
とっても遅くなった釣行レポート泣き笑い
まずは、先週の連休に久しぶりに千葉に行く用事があり

それでは、その前にシーバスでもってことに金曜の夜から出撃~ウィンク
最初に予定してた河川には風が強すぎ断念わからんならば、癒されるPにうっしっし
ここはサイズは小さいけど釣れるPなので期待して~~~歩く人

久しぶりに!

癒されるどころか返り討ちに泣き笑い
お陰で連休中はトータル20時間ぐらい酒に浸かりました^^:

仕事も始まり、いつもより早く帰れる予感?ならば!
いつも気になる水曜の定例会に参加できそうなうっしっし

この方あの方と実弟さんと
3人で楽しくシャクリましたスマイル

端午さんたちは先に撤収バイバイまた、お願いしますね^^
自分も、そろそろ帰る時間が迫ったころに、怪しい車が炎

tokeiさんでした~~~うっしっし
今回は、すれ違いなしで久しぶりに御一緒できました^^
結局、ボのまま自分だけ帰ることに(泣)どうもでした~~~グッド

翌日の木曜も早く仕事あがり!ってことで、いつも御世話になってる おのやすさんに
野暮用ありで訪問予定が、嫁から今日はリベンジ?マジ^^じゃ~そのまま!

おのやすさんと別れ1人近場に向いました荒波炎
空いてます?釣れないから?でも、1杯釣れてるようだし^^ 頑張ります!

反応なし・・・パンチ 気合い入れてキャストーぶちっ!!!
やっちまいあした(泣) ライン組み直し・・・シーバス行ってジャケットに^^:

帰る?まだ早いし・・・PE直結で(汗)数投するだけでボロボロに!
この1投で帰りまひょ! ブチッ!!! 一気にヤル気なくなり撤収泣き笑い

やっぱり、ボは気が滅入りますね^^:
今週は出撃でそうにも無いので、ちょっと魔界に☆

覗くだけの積もりが・・・結局DM割つかってエギの補充^^
デビューを待ってたフラッシュMAX発見!3本?さんざん迷って

猿とエギマルの3本にしました!早く出撃した~い(笑)

NEWエギ

これで、ボを脱出できるのか?炎







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 30, 2008 02:23:23 PM
コメント(20) | コメントを書く
[釣り日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.