235867 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

釣り釣り釣り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

マロPP

マロPP

カテゴリ

お気に入りブログ

しゃくって しゃくっ… こじゃくりさん
釣りキチhirogonの釣… hirogon777さん
煽られ烏賊 煽られ烏賊さん
坊主上等 おのやすPPさん
煽烏賊中毒 陸戦壱号機さん
熟年デッパのデジカ… detupaさん
日々の出来事 ヤシリスマロンさん
ルアーでワラサ まっこう@さん
シーバス、エギング… シーバス野郎!さん
tokeiのきままな釣り… tokei8274さん
October 13, 2009
XML
テーマ:エギング(410)
カテゴリ:カテゴリ未分類

妄想

リアルタイム風情報

今宵は久しぶりのナイト・エギングに出撃です~(ノ^▽^)ノ
後輩君達は、翌朝から調査に行く予定だとか☆

今日は朝から、おのやすさんさんから出撃するの~?
って誘惑メールがε=(ノ^_^)ノ 直ぐに音声で追尾計画を♪

日中は嫁さんと、最近こじゃくりさん
はお休み?子イカには興味ないんじゃ?
な~んて話して誘惑メールの配信を!活性↑ったのか先制攻撃されました。

さて、マヅメTimeは娘の迎えで間に合いませんが19時に出発です^^:
スイスイ走って21時過ぎに到着です( ̄ー ̄*)ニヤリッ

あやしい車が並んでます( ̄m ̄*)ププッ 少しして1台追加です☆
まづは巨匠と話して、ウムウムって?こじゃさん&ヌッキー準備早やっ!

おのやすさんと、チャッピーさんはあっちに逝って
自分は、こじゃさん達の方へε=(*^_^)ノ

早速、こじゃさんガジガジされたらしい^^ さ~頑張ります!
なんだかエギが沈まずやりずらいです^^:

活性↓座ってシャクシャク?んっ?ズンっ→スカっ・・・バレタ・・・
そう、隣に居たのは伝説の?伝染のチャッピーさんでしたσ(^◇^;;

言っちゃっていい~?「はい!なんで、バラシちゃうかな~」( ̄m ̄*)ププッ
これまで、隣で釣れた人が居ないとか?(´Д`ヽ)トホホ

でしたよね~チャッピーさんが居ない時hirogon777さん爆爆ってましたね♪
感染しちゃった~?(l|゚Д゚l|l)

0時頃までシャクリましたが反応ないので仮眠します・・・
3時?4時?起きたら4時半でした^^: すでに、皆さんシャクッています

反応ないですね~って、自らチャッピーさんの隣へ移動です
こじゃさんも移動して来て3人でシャクシャク?おや?ウネリ?

いやいや!ラインを引っ張ってますよ~ヾ(≧∇≦)〃
釣れました~チビちゃんですが^^

秋あおりー1

○ボ菌に感染してませんでした~(=^∇^=)
お試しのRSグローで乗りました☆

しばらくして、カモメが、ナブラが!たまにはジグ?ありません~
タックル取りに行くと、おはよ~ございます^^ 巨匠のお目覚め↑

戻ったら青物さよなら~って一瞬の出来事でした・・・
おのやすさん登場~ご一緒なのは、エギング・ファンさん

お初です~^^ 風向きも変わり、やりずらい・・・
とりあえず座談会でもしましょうかって移動して色々話を^^

な~んて状況で娘の具合が悪いとか^^: 発熱です、インフル?
こりゃあきまへん( ゚д゚)ンマッ!!

みなさんと別れて帰ることにλ............トボトボ
2時間待ちの休日診療^^: 疲れからの発熱&ただの風邪で一安心でした(*^∇’*)

また、こんな感じで遊んでくださいね~~~^^

こじゃさん&ヌッキー

おのやすさん&チャッピーさん

エギングファンさん

釣果は、いかがでしたか~( ̄ー ̄*)ニヤリッ







aori
ランキングに参加しています!
ポチッとヨロシク!



アオリイカ釣具 あおりねっとSHOPegiプレイジャパンegiフィッシング遊




エギ特集egiロッド特集turiリール特集リール



ルアー特集フィッシング特集






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 13, 2009 10:15:14 AM
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.