236132 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

釣り釣り釣り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

マロPP

マロPP

カテゴリ

お気に入りブログ

しゃくって しゃくっ… こじゃくりさん
釣りキチhirogonの釣… hirogon777さん
煽られ烏賊 煽られ烏賊さん
坊主上等 おのやすPPさん
煽烏賊中毒 陸戦壱号機さん
熟年デッパのデジカ… detupaさん
日々の出来事 ヤシリスマロンさん
ルアーでワラサ まっこう@さん
シーバス、エギング… シーバス野郎!さん
tokeiのきままな釣り… tokei8274さん
January 23, 2011
XML
テーマ:エギング(410)
カテゴリ:エギング

妄想

暇だからエギでも見るかぁ~





リアルタイム風情報




1月22日(土)中潮
金曜日に釣れたヤリちゃんは全部食べちゃってスマイル

ヤリが食べた~いってリクエストもあり
自分的にはリベンジですけどね泣き笑い

その前に、ショッピングを家族で楽しんで5時半ごろに急いで出発ですダッシュ
三太郎さんからeメールを頂きフムフムなるほど~~~って^^

こりゃ急がねば!!!スイスイ走って到着ですグッド
今夜は手前にアジ軍団が、たくさん居ます!?

目的のPは貸し切りな感じなので一安心です
風はありません上向き矢印 ほどよいジャブジャブです

第1投~フォールして潮を効きます!?
いいんじゃないの~~~昨夜と全然違います炎

お気に入りの最強エギに願いを込めて第2投キャストー
2回目のフォールで激しいアタリ!スカっ!?2回シャクってフォールです

来ましたよ~~~スマイル
今夜もヤリちゃんです!? リクエスト完了~

ヤリ5

急いでキャストしてシャクってフォール クンクンっと持って逝きます上向き矢印
もしかしてアオリ!?ビシっと合わせを・・・バレタ(泣) ヤリちゃんなのね^^:

場荒れを沈めるため右にキャストです
スーっとラインが持っていかれビシっ! グイーングイーンその後は!?

強烈な引きじゃな~い・・・波に煽られるロープ?だと思いますショック
お気に入りをロストしちゃいました下向き矢印

気を取り直して、最近良いと言われてるエギにチェンジです
しばらく寝かしたPにキャストーーー

沖目のフォール中に明確なアタリです上向き矢印どっち!?
慎重に巻き巻きして最後に嬉しいブシュブシュを連発してくれたアオリちゃんちょき

ありがと~~~^^

アオリ7

700gの元気なオスでした~スマイル

その後、2時間ほどシャクリますが反応なしです^^:
気分を変えるため最近調査してないとこに移動してダメなら帰りましょ~って

新品のPPにお願いして一発で来ましたよ~~~

アオリ8

サイズUPの750g でした~~~^^
時合いじゃ~っと急いでキャスト

同じ辺りでパンパンと激しいアタックです
ヤリが追加できました~上向き矢印

ヤリ6

パラソルな男の子に感謝ですスマイル
気分的に満足したので、あと5投で終了と決めていたので残り3投キャスト

そんなに上手く行くわけないので諦めて撤収しちゃいました~
いつもより早く上がって帰宅後は、やっぱりビール

リベンジ成功でした~~~スマイル






aori
ランキングに参加しています!
ポチッとヨロシク!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 23, 2011 09:09:41 AM
コメント(20) | コメントを書く
[エギング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.