236131 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

釣り釣り釣り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

マロPP

マロPP

カテゴリ

お気に入りブログ

しゃくって しゃくっ… こじゃくりさん
釣りキチhirogonの釣… hirogon777さん
煽られ烏賊 煽られ烏賊さん
坊主上等 おのやすPPさん
煽烏賊中毒 陸戦壱号機さん
熟年デッパのデジカ… detupaさん
日々の出来事 ヤシリスマロンさん
ルアーでワラサ まっこう@さん
シーバス、エギング… シーバス野郎!さん
tokeiのきままな釣り… tokei8274さん
February 11, 2011
XML
カテゴリ:エギング

妄想

暇だからエギでも見るかぁ~





リアルタイム風情報




せっかくの週末なのに、雪ですね~~~ショック
みなさん、やっぱり留守番? それともチャンス!?

ちょっと遅くなりましたが更新せねば^^:
月曜日に出張から戻り、悶々状態だったので火曜日に出撃しちゃいました

15時ぐらいにポイントに到着ですダッシュ炎
暗くなる前まではリハビリ兼ねて楽しみます音符

風は微風で上向き矢印潮は・・・下向き矢印
足元にはゴミ溜めがドヨーんって感じでして^^:

エギは、ちょっと冷たい感じです
アオリ⇒ヤリMODEですかね~?

ちょっとすると、あやしい車両が2台!?
やはり、三太郎さんでした~~~スマイル

三太郎さんも、駐車場の手前から色で妖しいってバレてました(笑)
隊長さんも、ご一緒のようでした^^

3人で頑張りますが・・・潮が効いてないのと流れが反対で当て潮ですショック
ですが、そろそろ暗くなってプライム・タイムに突入ですグッド

期待してシャクリますが、風が変わって台風荒波
おいおい!!!これからだって時にお願いしますよ~~~

エギは沈まないしジャブジャブしてきます下向き矢印
今日は迎えもあるので、あと1時間の勝負なのに^^:

あまりの状況で、三太郎さん達は撤収しちゃうみたい
自分も心がポキって折れそうなので、ラスト5投で勝負!?

って1投目のシャクリでライン・ブレイクでロスト・・・
リーダーごと切れたので完全に折れちゃいましたアハハほえー

色々情報をいただき撤収しちゃいました(泣)
悶々してて殺気が出てました?

期待の週末は雪ですし、なんだかな~~~ですねショック
帰りに、おのやすさんに挨拶して生情報をGETして!!!

この週末も、タイミング見て出撃したいですね^^
みなさん、頑張りますか~~~スマイルバイバイ








aori
ランキングに参加しています!
ポチッとヨロシク!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 11, 2011 12:03:35 PM
コメント(16) | コメントを書く
[エギング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.