235815 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

釣り釣り釣り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

マロPP

マロPP

カテゴリ

お気に入りブログ

しゃくって しゃくっ… こじゃくりさん
釣りキチhirogonの釣… hirogon777さん
煽られ烏賊 煽られ烏賊さん
坊主上等 おのやすPPさん
煽烏賊中毒 陸戦壱号機さん
熟年デッパのデジカ… detupaさん
日々の出来事 ヤシリスマロンさん
ルアーでワラサ まっこう@さん
シーバス、エギング… シーバス野郎!さん
tokeiのきままな釣り… tokei8274さん
November 23, 2011
XML
テーマ:エギング(410)
カテゴリ:日常
11月23日(水)

そろそろバイクの車検が近づきSHOPに確認すると
最近の車検は排気ガス問題が厳しいみたい^^:

ノーマルマフラーは静か過ぎてハーレー・サウンド的が魅力
このままだと車検は無理みたいです(汗)

朝からノーマルに戻して一仕事終了ですダッシュ
見た目もサウンドも全然別物です下向き矢印

うるさくなく心地よいサウンドなケンテック

ケンテック1

ケンテック2

続いて物足りないノーマル

ノーマル1

ノーマル2.JPG

さてSHOPに搬入するために辻堂までGoですダッシュ
さすがバイクに渋滞は関係ないですね~~~^^
激混みの辻堂まで快適に到着です上向き矢印

それでは~って!お願いして帰りは電車を乗り継いで帰宅です
のんびりした時間が過ぎて15時ぐらい^^:
探し物してたら、あっという間に16時マジ!?

急いで準備して買い物に行く娘を送って、いざ出陣ですダッシュ
途中で雨が降ってきてマジっすか!!!
カッパ置いて来ましたほえー

おのやすさん宅を通過すると、やっぱり居ませんね(爆)
その後、キャスでカッパを物色して安いのを買っちゃいました~^^
しばらくして、音声攻撃携帯電話すると状況が!?

でも行くデスダッシュ
そしたら直ぐに今日は良いかも~って!
急いで向います=3=3 駐車場に着くと2発目がメールする

めっちゃ急いで準備です泣き笑い
小走りでPに向って、ふむふむなるほど~
こじゃさんは来なかったみたい!?

数投すると根掛かり&ロスト(泣)
編み物してると、来たよ~~~ってデカイじゃないっすか(爆)
ここでも急いで作業です^^:

hirogonさんカラーが良いとかで自分もチェンジです
ついでに立ち位置も変えてキャストー
直ぐにHit!!! うれしい~~~♪

秋イカ2

これで、ボ脱成功ですグッドスマイル
ちょっと気楽になって、先日買った秘密兵器を装着です^^
お~これは良いかもです! 潮噛みがいいです!!

すると、モワ~っと微妙な変化が伝わるです!?
せ~の!ビシって!! 気持ちいい反応が伝わってきますうっしっし
サイズUPも確定です♪

なかなかの良型にニンマリです^^
うれしい700gでした~

秋イカ3

1時間ほどあっちこっち探りますが時合い終了!?^^:
追加したいなぁ~~~なんて戻ると
ん?あやしい人影が?? 刺激的なメールに誘惑された、こじゃさん登場ですうっしっし

反応なくなったし満足な二人は休憩モード
しばらくして、こじゃさんも反省会に参加です^^
ちょっと話して、おのやすさんと自分は早上がり決定です

あとは、こじゃさんに任せて調査していただきます(爆)
お先にスミマセンでした~~~^^
結果はイカに!?でしたかぁ~~~(謎)

みなさん、お疲れ様でした~^^
やっぱり、家族サービス後は釣れちゃう!?
結果的にOKな釣行で一安心して撤収でした~

あとは、いつものパターンで帰宅後はプシューですビール
今夜の麦ジュースは旨かったですうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 24, 2011 12:02:26 AM
コメント(17) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.