235893 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

釣り釣り釣り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

マロPP

マロPP

カテゴリ

お気に入りブログ

しゃくって しゃくっ… こじゃくりさん
釣りキチhirogonの釣… hirogon777さん
煽られ烏賊 煽られ烏賊さん
坊主上等 おのやすPPさん
煽烏賊中毒 陸戦壱号機さん
熟年デッパのデジカ… detupaさん
日々の出来事 ヤシリスマロンさん
ルアーでワラサ まっこう@さん
シーバス、エギング… シーバス野郎!さん
tokeiのきままな釣り… tokei8274さん
December 10, 2012
XML
カテゴリ:エギング

12月10日(月) 中潮

週末は、仕事&爆風で出撃できずでした~しょんぼり

荒れ荒れ予報や急な仕事が入ったみたいで、北の刺客えいきちさんはキャンセル

師匠お二方も留守番されたみたいです下向き矢印泣き笑い

そんなわけで、アオリー休に期待をこめて天気予報とにらめっこです(笑)

予報では月曜は良くなる!?

日曜の夜から出撃しちゃおうかとも思いましたが荒波台風

素直にあきらめてビールあっかんべー

午前中は、洗車したり用事を済ませたりで午後から車ダッシュ

2時ごろ到着し様子を見ると、誰も居ないし風も弱くって上向き矢印

貸し切りだ~なんて準備して歩きます

さっきトイレから見たときは居なかったはずが!?

とりあえず入って挨拶しましょ~って向かいますショック

もしかして?車の確認もせず急いで向かいましたが、やはりグッドスマイル

こんにちは~ちょきスマイル おひさしぶりなファンさんでした~(爆)

ここがダメなら、ファンさんのホームに行こうかなぁ~なんて思ってましたので上向き矢印

かるく挨拶かわし会話を楽しみながら始めます

予報とは違った風がラッキー

ファンさんに会えてラッキー

2012-12-10 19.00.03.jpg

潮も効いててラッキーずくしですオーケースマイル

2投目も違和感にビシっ!スカっ・・・いきなりのゲソリングショック

気をとりなおし、まだこれからさ~なんて会話してるとパンっ!

オオっ!とビックリ合わせでスポっ・・・下手くそすぎます下向き矢印ショック

上げ止まりから下げになって微風&当てぎみにシフト^^:

マッタリな時間がすぎ、用意したジグをセットする必要ない状況トホホ

ベイトなし、鳥も居ない、残念^^:

暗くなってからかなぁ~!? なんてところでファンさん流石です

しばらくして追加されてサイズUP

ヤバイです・・・目下向き矢印

エギを換えてキャストして、フォールに違和感?沈まなくて止まった?

ちょっと合わせてみると?ゴミ??

重みはあるけど引かないし^^:  チビちゃんでした

2012-12-10 17.06.11.jpg

なんとかホゲホゲから脱出です(笑)

それから2時間ほど全く反応なくてヤバイ~

下げ止まりまえに期待するしかないでしょって変化を待ちます

腹ごしらえしてると潮目が出てきたよ~~~って

アクション変える?ってことで普段使わないエギをセット

モソモソ?ちょっと違和感ですね~とりあえず合わせるとグングンって!!

来ましたよ~って更にグングン!サイズ良いかも~~~

なんて喜んだらスカっ・・・超ショック

恒例の「なんで!バラスかなぁ~って^^:」

ゲソなし海藻なし、へんな感触は根に擦れてたみたいでリーダーが^^:

直してキャストー、潮効いてる~音符

パンパンパン、フォールしてるとニューっと変化あり^^

乗りました~^^ ゴリ巻きしてたらファンさんからアドバイスです(汗)

またまたゲソっちゃうとこでした^^:

2012-12-10 18.52.19.jpg

無事に追加してホっとしてると、ファンさんのロッドがグングンって

来たですね~^^ って!? アッーーーって聞こえます?

バラシ返し!(笑) やっぱり!なんでバラスかなぁ~~~です

ネタできちゃいましたね!なんて^^:

やっぱり横抱き?ならば、まだ行けちゃう?

キャスト、フォール、重みがツーっときてビシっ!

やりました~^^

ちょっとサイズUPしたオスGET^^

2012-12-10 18.59.50.jpg

時合いじゃ~なんて気合い入れたのに、急激に激変してスカスカ状態に^^:

スカスカ当て潮に連ちゃんロスト

上げ始めに期待か?って頑張りますがロスト・・・4本目^^:

時間も時間で、あきらめて撤収準備

ファンさんの見学してると風がビュー台風

ファンさんにも終了の合図がきちゃったのか?

仲良く撤収して、今宵は楽しく釣り出来たことに感謝して^^

ファンさんは、ホームへダッシュ自分は家路に車

ちょっと厳しいコンディソンでしたが、ファンさんと楽しめてラッキー音符スマイル

ありがとうございました~~~上向き矢印バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 11, 2012 05:42:59 AM
コメント(10) | コメントを書く
[エギング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.