438989 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

てくてく歩いて行かんかね?

てくてく歩いて行かんかね?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

chi-hiro

chi-hiro

カレンダー

お気に入りブログ

今年の桜は終了 pippi2003さん

愛媛県 八幡浜市 … 一花入魂さん
競技ダンスな日々(育… くろ0513さん
桜茶 さくら茶箱さん
新ぶる~・らいん いくりはすももさん

コメント新着

chi-hiro@ Re:お久しぶりです(04/13) お茶子さん コメントありがとうございます…
お茶子@ お久しぶりです 覚えていらっしゃいますか? 吊るし雛でお…
chi-hiro@ Re[1]:食事制限解除~♪(04/19) pippi2003さん コメントありがとうござい…
pippi2003@ Re:食事制限解除~♪(04/19) おめでとうございます!!!  コメント…
chi-hiro@ Re[1]:しばてん(08/11)売ってないの?(08/11) 末田 雅裕さん コメントありがとうござい…

フリーページ

ニューストピックス

2010年03月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日はほぼ一日穏やかで過ごしやすく過ぎていきましたが、夜は雨・・結構激しく降りまして、雷もゴロゴロ・・・春の嵐という感じ!気温は割と暖かくて過ごしやすかったかな?と思います。

 今日も朝から晩まで仕事の一日・・仕事が終わったのは夜10時頃でして、ほぼ一日立ちっぱなし・・けどま忙しいのも明日一日!もう少しなので、張り切ってやらねば!と思ってます。

 ちなみに今仕事をしている場所は、実家の店ではなく自宅一階の倉庫なのだけど、このお家、結婚してしばらく住んでいましたし、愛猫ワイルドにとっても故郷の場所になります。
 ここ数日、このワイルドがなんかやけに元気!春だから・・というのもあるかも知れませんが、ベランダから外を向いて大声で鳴いたり(去勢しているので盛っているわけではないと思いますが・・)、餌をねだるときももちろん大声・・それも「にゃお」という感じではなく「わぉぉ~ぎゃおぉ~」という感じ・・それも連続で(^_^;)ま、手が離せない場合もあって、無視してると、今度は二階の部屋を大きな足音を立てて走りまわるのだけど、ドタバタドタバタ バン!←これは何かにぶつかる音・・その後下の作業場に降りてきて今度はブーブーと私に向かって文句をいう・・。
 これがちょっと面白くて、わざと無視してみたり、フェイントかけてみたり・・するとまたワイルドが二階の部屋を走り回る・・降りてきてまた私に文句を言う・・
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・
笑っちゃダメだけど、ま、楽しませてもらってます。もちろん2回目にはちゃんとご飯もあげてますのでご安心を・・・。

 けどホント、この間は後ろ足を捻挫し、歩くのもフラフラしたような状態で心配してましたが、今は少し若返ったようで、階段を上る時もなんかすごく力強い感じ!京都の宿舎に居るときよりも何か元気な感じがします。なんか若返った感じがして良いですよ(=^..^=)ミャー。

 さ、忙しいのは明日くらいまでかな?一応火曜日には高知を出発して京都に戻る予定、もう少しという感じです。京都の桜もそろそろ咲いているはずだし・・京都の櫻、花見で一杯!を楽しみにあと少し頑張らねば!と思います。

 とりあえず今日も何とか無事終了、明日も良い天気で、楽しい一日になりますように!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月21日 07時15分54秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.