439318 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

てくてく歩いて行かんかね?

てくてく歩いて行かんかね?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

chi-hiro

chi-hiro

カレンダー

お気に入りブログ

介護は刻々変化する pippi2003さん

愛媛県 八幡浜市 … 一花入魂さん
競技ダンスな日々(育… くろ0513さん
桜茶 さくら茶箱さん
新ぶる~・らいん いくりはすももさん

コメント新着

chi-hiro@ Re:お久しぶりです(04/13) お茶子さん コメントありがとうございます…
お茶子@ お久しぶりです 覚えていらっしゃいますか? 吊るし雛でお…
chi-hiro@ Re[1]:食事制限解除~♪(04/19) pippi2003さん コメントありがとうござい…
pippi2003@ Re:食事制限解除~♪(04/19) おめでとうございます!!!  コメント…
chi-hiro@ Re[1]:しばてん(08/11)売ってないの?(08/11) 末田 雅裕さん コメントありがとうござい…

フリーページ

ニューストピックス

2015年03月30日
XML
カテゴリ:大阪、泉州の生活
今日はいい天気です晴れ
昨日は雨で洗濯が出来なかったので、
その分思いっきり干してみましたドレス
気温も上がってポカポカだし気持ち良いですスマイル

旦那の転勤が決まり
引っ越しまで後約10日になりました。
ここ数日は引っ越しの荷物をまとめたり
サッシの溝など細かいところを掃除したり・・
あれもこれもと雑用があってバタバタ
目が廻りそうな感じになってますほえー

そんな中、
育児支援センターにある
手芸サークルで知り合ったママさんに誘われて
お出かけしておりました車

どこかのお店に行くのかな?そう思ってたけど
着いた場所はママ友さんのお家家
新築のお家でたこ焼きパーティーをしようとの事でした。
さすがは大阪!このたこ焼きが絶品!
感激いたしました泣き笑い

その途中「そろそろデザート出すね」ということで
持って来たのがこのケーキケーキ
27146.jpg
今日のパーティーは
ふみちゃんちの新築祝いはもちろんだけど
自分の送別会も兼ねて開いてくださったのだそう・・
全然知らなくて思わずビックリびっくり

また、皆さんからもう一つのサプライズ
メッセージを書いた寄せ書きを頂きましたえんぴつ
DVC00316.JPG
まさかのサプライズに思わず涙が出ちゃいました涙ぽろり

皆さんと知り合ったのは半年位と短い間でしたが
子供の成長の事、離乳食の事など
色々とアドバイス頂きましたし
一人悩んでクヨクヨしてた時には
優しい言葉もかけて下さいました。
その言葉にどれだけ元気づけられたことか・・・
感謝してもしきれないのにこのサプライズ、
ホントに感謝感謝です。

ちなみに4月から皆さん産休も明け
仕事に復帰されるのだそうで
なかなか会えなくなるそう・・・
ちょっと残念だけど
「私も頑張らなきゃ!」と改めて気合を入れたことでした。

さ~またそろそろ荷造り開始!
気合入れて頑張るぞ~ぐー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月30日 10時37分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[大阪、泉州の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.