356567 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*  hana  *

* hana *

Category

Rakuten Card

2006/04/21
XML
カテゴリ:●今日のできごと

最近の医学?の進歩はすごい。

どうやら名前を入力するだけで何で出来ているかわかるらしい。

うちのみんなは何で出来ているのだろう?

さっそく・・・

成分って何?

(左:トラ)76%は気合・9%は濃硫酸・8%は言葉・7%は理論で出来ていました。

さすが元気っ子トラちゃん。ほぼ気合・・

(右:ジョゼ)72%は欲望・9%は白い何か・8%は濃硫酸・8%は心の壁
3%はマイナスイオンで出来ていました。

さすがわが家一番の食いしん坊。でも白い何かってなに?

ぬけさく先生?

気づいたら隣で「ぬけさく先生」みたいになって寝ていたこいつ(だーりん)は

いったい何で出来ているのだろう?

53%は覚悟・40%は回路・5%はマイナスイオン・2%はミスリルで出来ていました。

おっ男前・・・。

お暇な午後のひまつぶしにいかがですか?

成分解析




ぽちっと⇒ ありがとぉ(´∀`*) おねがいしますっ♪ 

ぽちっとq(≧∇≦)
かわいいうさちゃんがいっぱいだよっv(´∀`*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/21 01:41:24 PM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.