356570 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*  hana  *

* hana *

Category

Rakuten Card

2007/12/16
XML
カテゴリ:●うさぎちゃん

なかよし

こんなに仲がよかったのに・・

最近ケンカが増え、どちらかが寝そべっていると追い回す事が続いたので

引越しを考えていました。

ジョゼが昔使っていたケージがあったので、もう一つケージを購入し

今まで2人で使っていたうさちゃんのケージをたけぞうに譲りました。

引越し

配置に悩み2階建てになってしまいました。

もうこれじゃペットショップです・・

快適?

わりとよさそうです。

最初は寂しいかな・・?と思って心配していましたが

別々にした途端、一緒にベランダで遊ばせたりすると

けんかが一層激しくなり最近では別々に遊ばせています。

これでよかったのかな~?

フローリングはすべるの~

ちなみトラちゃんはベランダで1人遊び中。





「hanaの今日の気になる」はコレ ↓↓


iDogタキシード風タンク \3,040 送料別

結婚式でたけぞうに着せたい・・





ぽちっとホームへのんびりしてく?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/12/16 11:09:43 AM
コメント(0) | コメントを書く
[●うさぎちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.