356590 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*  hana  *

* hana *

Category

Rakuten Card

2008/12/30
XML
カテゴリ:●今日のできごと

とうとう31歳になりました。

おたんじょうび

まさか自分が30を超えるなんて・・・って誰でも通る道ですけど。
みんなそう思ってるんじゃないのかな?


どうかな?


私は高校を卒業して就職もせずいわゆるフリーターというやつになり
現在に至るまでのほほーんと先の事なんて考えず暮らしてきました。
「女だし~」とか「やりたいことやりたいし~」なんてホントてきとう。
27歳で旦那さまと出会うまでの私の口癖は「私これからどうなるんだろう?」でした。
欲しいもの買ったり、旅行へ行ったり、毎日はすごく楽しかったけど常に不安と隣り合わせ。

最近問題になってる派遣切り。
私もやられた事あります。
突然、閉鎖になるから今月いっぱいで辞めてくださいとか。
冷たいかもしれないけど、私はしょうがないと思います。
所詮派遣やアルバイト。
そのぶん会社に入るのも簡単でした。
現在も契約社員として働いていますが、会社の状態は良くないと思います。
仕事がなくて正月休みが延びるくらいですから。
いつ切られてもしょうがないと思って働いてます。
勉強もそこそこで頑張らなかった自分の選んだ道ですから。

そんな私でも今年は ~結婚・手術・マイホーム・妊娠~ と、いろいろありました。
良い事も悪い事も一気にやってきた1年でした。
長年「ピーターパン症候群」だと自称してきた私がとうとう「母」になります。
いい加減しっかりしなくちゃです。

ま、頑張る事がきらいなhanaは
これからも「のほほーん」としかできないんでしょうけど(笑)
健康でさえあればなんでもできます。
のほほーんと頑張りたいと思った今日このごろ。

心機一転!腰まであった髪を・・・

伸ばしたと言うよりは伸びただけ・・・   洗うのがラク♪

ばっさり切っちゃいました。
来年も頑張るぞー!


と、意気込んでみたりして。





楽天カードでポイント2倍に!
さらに光熱費などの引き落としでどんどん貯まる!

楽天カードでお買い物 >>



ぽちっとおねが~い

ランキング参加してます。
今日は何位かな?



おすすめキーワード

鍋 >>  こたつ布団 >>  ポンチョ >>
クリスマス >>  ランドセル  おせち >>

トップページではhanaのオススメ写真付きで紹介しています。
お暇な方はごゆっくりどうぞ♪

homeへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/12/30 01:04:20 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.