356562 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*  hana  *

* hana *

Category

Rakuten Card

2009/02/08
XML

妊婦健診行ってきました。

母子共に順調です。

BPD 4.6センチ

だんだんおなかも出てきました。



そろそろ性別もわかるころかなぁと

エコーを見ながら先生に「どっちかわかります?」と聞いたところ・・・

「生まれたらわかります」と予想外の答え。

ん!?

この病院は教えてくれない方針??

やっぱり気になるから、帰りに看護師さんに聞いてみると

今回担当した先生だけが教えてくれないらしい・・・

なんてこったい(-_-;)

来月もこの先生だったらどうすればいいのー!

ごりっぱ!

看護師さんいわく「考慮するので言ってください」だって。

どっちでもいいけど気になる性別・・

あと1ヶ月後か・・・





楽天カードでポイント2倍に!
さらに光熱費などの引き落としでどんどん貯まる!

楽天カードでお買い物 >>



ぽちっとおねが~い

ランキング参加してます。
今日は何位かな?



おすすめキーワード

生チョコ >>  恵方巻き >>  2009春の新作 >>
H&M >>  合格祈願 >>  バレンタイン >>


トップページではhanaのオススメ写真付きで紹介しています。
お暇な方はごゆっくりどうぞ♪

homeへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/03/07 01:36:44 PM
コメント(6) | コメントを書く
[●マタニティ ライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.