356576 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*  hana  *

* hana *

Category

Rakuten Card

2009/06/23
XML

わが家は造作でテレビ台をつくってもらっています。
最初から作ってしまうと移動ができない為
テレビの位置なんかも決まってしまいます。
今思うとなぜ造作で作ってもらったのか・・・と、考えてしまいます。

テレビボード

棚は稼動式ですが、稼動でよかったね~!という出来事はいまのとこないです。
それよりも、今から生まれてくる子供の事を考えると
扉は付けたかったな・・・
という気持ちでいっぱいです。
CDやDVDをひっぱり出さないおりこうさんに
育ってくれることを祈るのみです(笑)

そんな話はさておき、
打ち合わせ時、棚の高さにはこだわったのですが
なぜかコーディネーターさんも気にしてなかった棚の『幅』
父ちゃんが何年もかかってせっせと貯めた
500円玉貯金で購入した50インチのテレビ。


のりませんけど(-_-;)?


そんなこと想定してなかったのでビックリというよりショック。
現場監督さんと相談し、テレビスタンドの幅分の板を上から接着するか?
なんて意見も出てやってみましたがカッコ悪すぎ。
結局テレビスタンドを外し、直接テレビ台にネジで固定することに。

テレビ

監督いわく、「この方が絶対落ちないし、安定感はありますよ」なんて・・・


お前が言うなー!!!!!


ってキレてみたりして。
いや、気付かなかった私達も悪いけど、
プロなんだからそこ打ち合わせで気付いてよ~・・・

HDD

テレビは乗ったものの、はみ出してるHDDレコーダーが切ないです・・・






楽天カードでポイント2倍に!
さらに光熱費などの引き落としでどんどん貯まる!








トップページではhanaのオススメ写真付きで紹介しています。
お暇な方はごゆっくりどうぞ♪

homeへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/06/23 06:16:13 PM
コメント(2) | コメントを書く
[→ 住み始めて気付いた事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.