356569 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*  hana  *

* hana *

Category

Rakuten Card

2010/04/20
XML
カテゴリ:→ 9ヶ月

最近寝相がものすご悪い。



夜は2階の寝室に寝かしつけ
私は1階で家事したりブログしたり・・と
ケイティが起きた時に泣き声が聞こえるように静かに作業をしている毎日。

さっきも洗濯物を干し、寝室をのぞいてみると
頭と足が逆になっててびっくりほえー
あげくうつぶせだし・・

最近うつぶせや横向きで寝ることが増えました。
最初はこわかったけど、大丈夫かな?と最近慣れてきたとこです。

仲良くおひるね

動くスピードもどんどん早くなり、
この間も一瞬目を離した隙にソファにのぼり、ひっくり返って大泣きほえー
変な汗でました・・

ごめんよケイティ (-_-;)

いろんな事ができるようになってうれしいけど大変だわ。
あ!最近おっぱいが痛いなぁと思っていたら下の歯(3本目)が生えてきてました。
前2本は揃って生えてくるのに、そのサイド2本は同時には生えてこないのかしら~?
最近の疑問(笑)
それと3時間おきの授乳に戻してから噛まれることはなくなりましたよ~
やっぱ溜まってたのがおいしくなかったのか!?
でも相変わらず何故だか先っぽは切れてます (-_-;)
先生もなぜ先っぽが切れるのかわからないそうです。
なんだろ?吸う力が強いとか?
んなわけないよなーわからん
いつのまにか歯があたってるのかなぁ・・?

誰か先っぽ切れる人いないかしら(笑)






楽天カードでポイント2倍に!
さらに光熱費などの引き落としでどんどん貯まる!





トップページではhanaのオススメ写真付きで紹介しています。
お暇な方はごゆっくりどうぞ♪

homeへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/04/20 11:06:56 PM
コメント(4) | コメントを書く
[→ 9ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.