356259 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*  hana  *

* hana *

Category

Rakuten Card

2010/08/01
XML
カテゴリ:●今日のできごと

ひさしぶりに3人でショッピングモールへ出掛けました。
歩けないくせに抱っこを嫌がるケイティ

変顔

だから最近ほとんど2人で買い物へは出掛けてませんでした。
ちょっとカートに乗せようもんなら脱走を試み落ちようとするし、
嫌がったケイティを抱っこしようもんならバンザイしてすり抜け(-_-;)
落ち着いて買い物もできません~

どこのお店もセール中で上がるテンションを抑えながらウロウロ・・・
父ちゃんにおねだりしてカゴバックと造花の紫陽花を買ってもらいました。

おねだり品

もうこの位置での撮影が定番化しつつあります(汗)

イミテーションにしてはナカナカの質感。悪くないです~♪
でも目新しいモノには敏感なケイティがほっとくわけございません。

ごそごそ・・・ はむはむ・・・

さっそく食ってます(-_-;)



帰り際、ソフトバンクがやってたクジ引きに挑戦。
お父さん犬のグッズでも当たるかな~・・ナンテ 軽い気持ちで引いたら
見事1等?の観戦ペアチケットが当たりましたダッシュ
野球にまったく興味がない私。
グッズ~♪
なんて気持ちで引いたから当たったんだろうな~

お父さんの方がよかったな犬・・・(笑)







楽天カードでポイント2倍に!
さらに光熱費などの引き落としでどんどん貯まる!





トップページではhanaのオススメ写真付きで紹介しています。
お暇な方はごゆっくりどうぞ♪

homeへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/08/01 12:27:32 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.