356287 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*  hana  *

* hana *

Category

Rakuten Card

2010/12/20
XML
カテゴリ:●今日のできごと

いつか作ってみたいと思ってます

食パン食パン食パン

かれこれ10日くらい?
ずーっと体調が悪いムスメ。
高熱が落ち着いたかと思ったら鼻水と咳・・・
お昼はずーっと抱っこだし、夜は鼻水で寝付けないし
夜中は咳で目が覚める(T_T)
自分の時間がありません

ああ・・・・早く治ってくれ~

生まれて2度目の風邪
いっつも元気だから、風邪の時の過ごし方がわかりません~
みんな子どもの体調が悪い時はどうやって過ごしているのでしょう?
遊びに行けないから1日が長い長い・・・

週末、忘年会の予定が入っていました。
最近イライラが溜まっていた私にケイティは大丈夫だから行ってきていいよと旦那さま。
いやーダッシュ久々のビールはうまいビール
おっぱいも気にしなくていいし、楽しいしで一気に飲んじゃって
開始から2時間で寝てました(-_-;)
そう、せっかくの楽しい時間を・・・
1時間寝たあげく、気持ち悪くなったので先に帰るという始末

ストレス発散できたのかは謎です。

今日はずいぶん暖かいし、鼻水もちょっと治まったから
近所のパン屋さんまでアンパンマンのパンを買いに行きました。

ぱくっと

アンパンマンのくせに中はチョコ(笑)

鼻が・・・

そこからいっちゃうのね~
私の真似して「うまっ!」って言いながら食べてました(^^)

本当にうまかったのかは謎です。

少しは気分転換になったかな?
さ、お昼寝してる間にご飯の準備をしなければ・・・







楽天カードでポイント2倍に!
さらに光熱費などの引き落としでどんどん貯まる!





トップページではhanaのオススメ写真付きで紹介しています。
お暇な方はごゆっくりどうぞ♪

homeへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/12/20 12:29:14 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.