356310 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*  hana  *

* hana *

Category

Rakuten Card

2011/03/03
XML
カテゴリ:●今日のできごと

子どもがいると、今まで気にも留めなかった行事をちゃんと楽しむようになる。

いくら~

ひなまつりでしたね。

今日は保育園であられをもらいました ラッキー!
帰りにちらし寿司のもと(まぜるだけ~♪)を買って帰ろうとスーパーに寄ったけど売切れ
3件目でやっと見つけました。

どんだけのお宅がちらし寿司なんだよ!
そしてどんだけ手抜きなんだよ!(お前もな)

3日前に嘔吐下痢をした父ちゃんのことは気にせずサーモンといくらをのっけました。
いくらをつまみ食いして変な顔のケイティ
「からい~」だそうです。

なかなか当たってます(笑)
最近「かたい」やら「やわい」やらも言う娘。
お風呂に入って私の平らなおっぱいを下から持ち上げ
「やわい」と毎回言ってくれます(笑)
かたくなくてよかった・・

これ保育園で先生にもやってたらどうしよう(-_-;)

ま、いいか。
なんとなく特別にケーキなんて買ってみました。

ケーキ

ひなまつり仕様です。
ロールケーキみたいのが2つしか入ってないのに1000円もしました。
普通のロールケーキじゃつまらないだろうからと
雰囲気重視でこれにしました。

が、父ちゃんにケイティがまだわかるわけないだろうと言われ・・・

確かに。
甘ければなんでもいいのです。

あまーい

最近体調崩してばっかりでかわいそうなケイティ
こないだも胃の中がからっぽになるまで吐いてました(T_T)
かと思えば発熱したり。。
鼻水が続くから耳鼻科に行ったらちくのうだと言われるし・・・
薬ばっかり飲まされてかわいそうだなぁ

もう少し大きくなれば大丈夫になるのかなぁ。。







楽天カードでポイント2倍に!
さらに光熱費などの引き落としでどんどん貯まる!





トップページではhanaのオススメ写真付きで紹介しています。
お暇な方はごゆっくりどうぞ♪

homeへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/03/04 01:39:37 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.