356304 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*  hana  *

* hana *

Category

Rakuten Card

2011/05/06
XML
カテゴリ:●今日のできごと

ゴールデンウイークも終わり
いつもの毎日がはじまりましたね。

休み中、娘を旦那さまにまかせて福岡までsalyuのライブに行ってきました。
こんな時、面倒を見てくれる旦那さまに感謝です。



「s(o)un(d)beams」

小山田圭吾プロデュース
多重録音技術を前提に1人が複数のパートを歌い
最高で8声のハーモニーを奏でるそう。

ライブではsalyuとコーラス3人の4人で歌ってました。
salyu × salyuシスターズだそうです(^_^)

私はこのシスターズの中のヤマグチヒロコさんって方も気になってて・・
お笑い好きな方なら知っているでしょうか?
そう。ゴッドタンのマジ歌でダイノジの大地さんの彼氏役として歌ってます。
残念ながら音だけですが(^_^;)




「黒柳さーん!」

と私が叫ぶと、娘がなぜか「はーい!」と返事します(笑)
1歳10ヶ月になる娘、何でも真似するし
最近は自分で考えて話をするようになったから面白くてたまりません。

「パパばーい」と(何故か熊本弁)で娘に話しかけていた父ちゃん
こないだまでは真似して「ぱぱ、ばーい!」と言っていたのに
最近「パパばーい」と話かけると「けーと、ばーい!」と、
自分の名前に「ばーい」を付けて言い返すようになりました(^^)

この間も、学校から帰ると「おくば~」「おくば~」と歌ってるケイティ。
きっと面倒を見てくれてたパパが見せたんですね・・・



大丈夫か!?娘・・・(^_^;)
そういえば小さい頃、見せてもらえない番組とかあったな(笑)

話がずいぶんそれましたが
「salyu」大好きなアーティストです。







楽天カードでポイント2倍に!
さらに光熱費などの引き落としでどんどん貯まる!





トップページではhanaのオススメ写真付きで紹介しています。
お暇な方はごゆっくりどうぞ♪

homeへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/05/12 01:55:35 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.