356270 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*  hana  *

* hana *

Category

Rakuten Card

2011/12/01
XML
カテゴリ:●今日のできごと

チンして温めた牛乳に砂糖を入れます
それを空のペットボトルに入れて振ること数回
簡単に泡立ちます。
それを入れておいたコーヒーに
あっという間にカプチーノの出来上がりです。

ミルクフォーマーを買おうかと思っていたのですが
意外と簡単に泡立つことが判明。

でもお客様に出す時はオシャレじゃないですけどね
見えないようにこっそり振っても音がまる聞こえです(笑)


こんな話はさておき


今年は色のない渋めのリースを・・と思い作ってみました


リース


ダイソーで買った100円ゴールド松ぼっくりリースに100均のパーツ・・
飲んだワインのコルクも付けてみました。

うーん・・

さみしすぎるな~
でも他に付ける飾りがないのでこれでヨシとします。


ツリーも飾りましたよ
これもダイソーにて400円で購入。
90センチですが子供も小さいし部屋も狭いので満足です。
あとは家にあった飾りですませました。


ツリー


安くすんでよかった~
サンタさんはドイツに住んでるお友達がプレゼントしてくれました。
すごく素敵なんですが、お顔がホンモノなのでケイティには少しコワイようです
ビビッて近づけない今日このごろ(笑)







楽天カードでポイント2倍に!
さらに光熱費などの引き落としでどんどん貯まる!





トップページではhanaのオススメ写真付きで紹介しています。
お暇な方はごゆっくりどうぞ♪

homeへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/12/02 12:41:43 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.