356256 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*  hana  *

* hana *

Category

Rakuten Card

2012/03/16
XML
カテゴリ:●今日のできごと

久しぶりに更新してみました。

久しぶりに更新してみるとずいぶん使い勝手が悪くなっていました。
素材として使っていた画像も簡単に探せなくなっているし・・・

写真もあと10MB?しか登録できないことにも気付きました。
これってあとどれくらいいけるのかな?

もっと携帯とかから簡単に更新できるブログとかってあるのかな~
って最近はほとんど更新してませんでしたけど。

バレンタインを過ぎたら繁忙期もとりあえず落ち着くから・・・
なんて言われて頑張ってきました。
なんてことない、過ぎたら過ぎたで一気に5人も辞めるという事態。
まったくもって平日の休みがもらえない!
主婦のパート・・
この平日の休みだけが楽しみなのに(笑)

もう少しの辛抱かな。

でも頑張ったなりに職場からは売り上げ達成のご褒美をいただきました。

おなべ~

うれしいっ!
しかも商品券も5000円分!

あ~・・神様っているのね(笑)

今日、新人さんが入ってきました。
「思ってた感じと違う・・・」
って言ってたけど(^_^;)頑張って続けてくれるかな・・








楽天カードでポイント2倍に!
さらに光熱費などの引き落としでどんどん貯まる!





トップページではhanaのオススメ写真付きで紹介しています。
お暇な方はごゆっくりどうぞ♪

homeへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/03/17 01:15:01 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.