065650 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれ通販生活でエンジョイ

気まぐれ通販生活でエンジョイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/07/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夏休み突入~

3連休!!お天気も良くって

鎌倉の海は、すっごい人 人 人

そして 車 車 車   大渋滞です。


この海の人出は・・・夏休みになったんだなぁと感じさせてくれます。

今日は、3連休最終日

パンでも焼いてみようかなっ

ゆっくりお休み過ごします。

◆ PARADIS くたくた天竺七分丈スパッツ 第11弾
¥3990


◆ PARADIS 【4CUPS+DESSERTS別注♪】ソフトフライスロングタンクトップ第4弾
¥3360


---------------------------------------------------------------

◆ Just Campagne [ JARDIN ジャルダン ]
レザーショルダーバッグ/コットンキャンバスインナーバッグ

---------------------------------------------------------------

憧れのJust Campagneから2009秋冬の新作がいち早く入荷しました♪


エレガントな中にカジュアさ持ち合せた
斜めがけできるタイプのショルダーバック、JARDIN

肉厚のレザーを職人がひとつひとつハンドメイドし
インナーバックの内側には優れた職人が
生産を行った証である手書きのシリアルナンバーが印され
クオリティに対する自信と責任を表わしています

流行を追うのではなく、1つのモデルを大切にする
Just Campagneならではのこだわりを感じる
末永く大切に付き合いたいアイテムです*
¥39900





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/07/20 05:09:54 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.