109886 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ハク・フウ・コウのつぶやき

PR

Rakuten Profile


ハク・フウ・コウさん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする

Calendar

Recent Posts

全487件 (487件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 49 >

2012.05.18
XML
カテゴリ:人間

人の子は早いって言うけど・・我が子も早い!!
パパ・ママ1年もあっという間じゃん~
自分でも酒&煙草やめて1年7ヶ月にビックリ
初節句は3世帯合同祝い
 DSC_0522 (800x600).jpg DSC_0520 (589x800).jpg
パパは、初柏餅作りに挑戦
ママは、太巻き15本と煮物等

主人の実家で再度誕生日会(持ち寄りパーティー)
     P1100502 (250x188).jpg

私の親と甥っ子も来て誕生日会(セルフ手巻き)
 IMG_5424 (250x167).jpg IMG_5436 (250x196).jpg

試しにノンアルコールワインを     
その後『ヴぁ~まずっ!!』って感じで大人は大笑い。
シャッターチャンスを逃すほど・・・

1歳の誕生日と言えば一升餅背負ったけど立ち上がれず
 IMG_5503 (250x180).jpg IMG_5496 (250x168).jpg
玩具のお助けを借りて立った

まだ歩けないので、犬の応援の中ハイハイ成功!
 P1100651 (250x188).jpg P1100648 (250x188).jpg
↑↑写真の左側で見守ってるコウとハク

やはり記念撮影も大泣き
     P1100658 (250x183).jpg
フウは、見てられないっってカメラに乗る気じゃなかった

リュックの中身は、お餅じゃなくてお米
『これか!!』って子供なりに感じたみたい。
 P1100660 (250x188).jpg P1100664 (250x171).jpg
大人のネタに付き合わされ、疲れたみたい。

誕生日まで飾ってあった兜と写真
      IMG_5580 (250x167).jpg
覚えてたら毎年同じアングルで撮りたいな
 

誕生日の日がスカイツリーOPENだったので
スイカを主人が彫刻
センスは無いけど・・頑張ったと思う!
 P1100669 (181x250).jpg P1100683 (250x187).jpg
マイミクしのちゃんから教わったヨーグルトクリームで
子供も一緒にゴックン!
 6008010123430_A_20120521_102447_0017.JPG P1100445 (300x225).jpg P1100478 (800x600).jpg
柏餅と菖蒲湯で大きな病気なく、このまま大きく育って欲しいな~

困ったときとか・・・親・仲間に助けられてるんだな~って、改めて感謝する日でもありました。


その度ケーキを食べてて痩せられないって言い訳している甘い自分に気づきました・・・><





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2012.06.26 01:37:25
コメント(0) | コメントを書く
2012.05.17
カテゴリ:犬 

ポカポカ陽気になってきました上向き矢印
航空公園は、混んでたので2回目のお花見は、狭山公園で大正解!!
 P1100176 (250x188).jpg DSC_0424 (250x188).jpg
         P1100242 (250x188).jpg

北庭に筍が20本以上出てきて今年は、多い方かな?
近所に配って味噌汁に♪
 DSC_0497 (250x188).jpg DSC_0498 (250x188).jpg

犬だってお花見行きますよ!
通行人に沢山カメラ写真撮られて、モデル気分の犬達
桜のジュータンも素敵だったな~赤ハート
        P1100296 (250x188).jpg

ビッグサイトのドッグショーは、残念賞
 DSC_4983 (250x166).jpg MyPicture201204091422_0030 (250x174).jpg
 P1100091 (250x188).jpg P1100217 (250x188).jpg
コリークラブの埼玉展&むさし野展
 DSC_5330 (250x178).jpg DSC_5269 (250x178).jpg
ママ友の応援あり上向き矢印子供は、子供で遊んでたので。
チョイとイタヅラ手書きハート子守しながら何に誤ってるの??!

次の日、顔黒ベビーに変身してたのは、反省涙ぽろり
もう、遅いけど・・・慌てて帽子を購入しました。

ママの誕生日に(初めて?)妹がケーキ、主人が花束さくら
 P1100327 (250x188).jpg P1100333 (250x188).jpg

バイク仲間がピザを生地から作って、ケーキケーキ
 P1100383 (250x188).jpg P1100385 (250x188).jpg

           P1100254 (250x188).jpg


4月10日は、ハクの8歳の誕生日スマイル
今回は、忘れなかったよ♪フウとコウが狙ってるショック
         P1100265 (250x188).jpg

出産した病院仲間と1年振りに再会~ダブルハート
         P1100389 (250x188).jpg





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2012.05.29 17:56:14
コメント(2) | コメントを書く
2012.05.16
カテゴリ:人間


星なんと星
日本コリークラブの60周年記念展で
           準ベストコリー賞をいただきましたちょき
目フウ凄い!!まだ実感がない!
           ハクは、残念賞ひよこだけど8歳で頑張ったな!

  P1090916.JPG P1090830.JPG
ドッグショーで犬は、サークルスマイル子供は、ハウススマイル
   P1090867.JPG  3.25.jpg
 
3月って別れ?いいお兄さんが、転勤に・・涙ぽろり
                やっぱ 卒業だね!友人の看護学校学校にGO!
 P1090781.JPG P1090743.JPG

年2回の恒例、大学の友人が訪ねに来てくれたり赤ハート
     月2回恒例近所のママ友が来てくれたり楽しいこといっぱい上向き矢印
お陰様で『人見知り』無かったOK
 DSC_0376.JPG DSC_0409.JPG

いつも食べるのが遅いフウをハクとコウが見守ってるんだけど・・・
なんか、静かだな~なんて思ってたら!!
子供が犬のご飯を!!!びっくりびっくりハク・フウ・コウはドン引き!
           P1090766.JPG
早く食べないから・・・






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2012.05.18 16:34:53
コメント(2) | コメントを書く
カテゴリ:犬 


初節分。今年から鬼が4匹になった~ってママが喜んでる音符
    DSC_0096 (300x225).jpg DSC_0109 (300x225).jpg

↓↓僕、写真館カメラで嬉ションしちゃいましたぽっ
         6008010118696_A_20120126_173413_0019.JPG
初めての髪の毛はさみカット(犬用のハサミ・コーム使用されてたなんてショック
           DSC_0090 (300x225).jpg
パイプオルガンコンサートに行くも 眠い..Zzzz!!
   DSC_0133 (300x225).jpg DSC_0134 (300x225).jpg

そうそうこの日はバレンタイン赤ハート 初チョコ ちょきGET!
         DSC_0139 (300x225).jpg
パパとママに付き合わされ路上生活犬犬犬
            DSC_0151 (300x225).jpg
挟まって泣いてるのに涙ぽろり写真カメラ撮られ
    P1090681 (300x225).jpg P1090688 (300x225).jpg
そして         遊ばれる・・・↑↑ほえー

でも月2回、友達が沢山遊びに来てくれて、嬉しい!!
    DSC_0174 (300x225).jpg P1090685 (300x225).jpg








楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2012.05.16 15:34:03
コメント(0) | コメントを書く
カテゴリ:人間

明けましておめでとうございます。
        今年もよろしくお願いします。
初詣
     P1090412 (300x225).jpg P1090425 (300x225).jpg

初めてのお年玉は、どなたから???
         1325376904954 (300x225).jpg

ハクの子守を真似してフウも添い寝
      P1090457 (225x300).jpg P1090437 (300x225).jpg

あれ???赤ちゃん返りのハク??
         DSC_0024 (300x225).jpg

いやいや!こっちの方がビックリ!
値札にコリーって書いてあった!!
        DSC_0040 (300x225).jpg
子供もビックリ!!目ん玉飛び出そうだった





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2012.05.29 13:24:08
コメント(0) | コメントを書く
2012.05.09
カテゴリ:犬 

産後戻らない体型に猶予半年って・・・パンチ主人からお叱りムカッ
確かにヤバイショック
『産後エクセサイズ』のバランスボールの教室やゴルフに通って落ちたが
       img231de425zik1zj.jpg
でも・・あと2キロがなかなか号泣
行事も多くてケーキばっかりうっしっしうっしっし
↓ママ友とX’MAS会(参加ありがとうスマイル
       P1090286.JPG

↓お姑さん達とX’MAS会ダブルハートケーキ
           P1090396.JPG
↓友人とどきどきハート
 P1090369.JPG NCM_0129.JPG


私の音痴が遺伝したら困るので『いい音』を聞きに日本一大きな
パイプオルガンコンサート音符にいきました。
           111222_1047~01.JPG


↓主人と初!入浴!←遅いようなきもするが>< 
 P1090399.JPG P1090387.JPG
5ヶ月で子供の歯が生えて痒いみたい!コウの足が狙われている目
ハクは、噛まれそうになったら察知しその場をたつ。マラソン
フウは、足が太いから対象外ちょき
コウは、太さも丁度いい&噛まれても動かない!赤ハート
寝てる間に噛まれて動けなくなる!って感じスマイル

フウは、全犬種のショー(JKC)東京ビックサイトに参加→残念賞雫
 P1090336.JPG P1090264.JPG
日本コリークラブのショーでグランドチャンピオン完成しました!!ちょき
お兄ちゃんのハク!弟が先でごめんよ!

毎年
恒例カウントダウンにレグルス一家+秀芸一家参加!
インフルエンザが流行って参加が一桁少ないけど盛り上がりました。
          NCM_0165.JPG


毎年
恒例カウントダウンにレグルス一家+秀芸一家参加!
インフルエンザが流行って参加が一桁少ないけど盛り上がりました。
          NCM_0165.JPG

今年もお世話になりました!来年もよろしくです!






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2012.05.09 23:53:17
コメント(0) | コメントを書く
2012.04.01
カテゴリ:人間

ご近所で、みんな1人目で4.5.6月生まれのママ友さんハート
 P1090170.JPG P1090164.JPG
びっくり男の子が多いみたい。
同じ悩みだったり、成長だったりするので、雑誌を買わなくても済んでしまうスマイル
最近出番が少なくなったハクフウコウは、子供の倒れそうな所に伏せしてくれてるし、
ベビーベットを順番で見守って、泣いたらウロウロ困ってるスマイル
          DSC_0055.JPG

JKCコリー犬単独ショーで2位をGET!しかも兄弟一緒に!
 P1090190.JPG P1090198.JPG
皆様のおかげです!!主人の同行無しに6ヶ月の子連れで、入賞とは!感謝しきれない!





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2012.05.09 22:54:44
コメント(0) | コメントを書く
2011.10.01
カテゴリ:人間

ハク『3ヶ月か~早いな~ハート

フウ『犬なら、もう走ってるのに・・・ひよこ右矢印マラソン
 P1080645.JPG P1080583.JPG
フウ『山梨にビールBBQ炎』・同じ3ヶ月の子犬ひよこひよこ
 DSC_0813.JPG DSC_0069.JPG
大学の女子?会・目がハート小学校の女子?炎

 DSC_0922.JPG DSC_0907.JPG

元職場のBBQ炎・犬仲間のBBQ炎

 P1080701.JPG DSC_0908.JPG          

 家族でBBQ炎・犬家族足跡足跡

 P1080756.JPG DSC_0837.JPG

近所のお友達ララちゃん赤ハートどきどきハート・毎週兄嫁とゴルフ上向き矢印

ハク『皆が来てくれるから嬉しい~音符

コウ『BBQの匂いだけって言うのは・・・辛いけどショック

フウ『毎週BBQじゃー慣れちゃったなうっしっしうっしっし

 DSC_0911.JPG
フウ『あ~あ~ほえー台風で・・・被害がもっと酷くなったよ!』

コウ『庭のキユイや藤棚が壊れちゃったし、家壁も剥がれちゃったらしいわからん

ハク『築70年どくろだもんね・・・><』

フウ『10月は、いろいろあったねダブルハートダブルハート






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2011.11.17 23:07:21
コメント(0) | コメントを書く
2011.08.22
カテゴリ:犬 


フウ『ショックハク兄ちゃん大丈夫?』
ハク『脂肪腫ができたから・・・しょんぼり
コウ『オジサンだもんねウィンク
 P1080421.JPG P1080438.JPG

 P1080447.JPG P1080519.JPG

        P1080499.JPG

ハク『なんか・・・出番が減ったな~』
フウ『うん。赤ちゃん生まれてから・・・』
コウ『でも、変わらず人が遊びに来てくれるから、僕うれしい!』






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2011.11.07 15:20:08
コメント(0) | コメントを書く
2011.07.22
カテゴリ:犬 

人の子は早いって言うけど・・・自分の子も早い!
もう2ヶ月じゃん。
イッチョマイに嫌って表現するし、首が座って、泣き声がでかくなってきた。
沢山の来客から色んな事が学べ、楽しい毎日。
        1769304956_89s[2].jpg
退院してから、、、ふっと思った。
自給自足のお乳は、本当なのか?!

職業柄、体験して損はない・・・><

直ぐ実験開始クール
(思い立ったら即実行の性格も直さねば・・)

夜ミルクでガッツリ飲ませ、日中お乳のパターンにしたら、
夜はお乳が張らなくなった。
ん~~~なら逆にしたらスマイル

2・3日後逆になった。人間って凄いハート

じゃ~うっしっし
右乳が日中、左が夜目
2・3日後
あらま~ぁびっくり不思議
右乳日中パンパンに張って、左は、しょぼ~ん

確かめ算じゃないけど・・・
今しか出来ない、育児を楽しまなければ・・・と
その逆も、予想通りちょき
左右差のあるお乳。面白かったあっかんべー

な~んて、遊んでたら、3匹の犬が子守してた!
 P1080459.JPG P1080496.JPG

 P1080486.JPG P1080482.JPG
ハク『ペロペロダブルハート

子 『きゃーほえーお口は怖い!』

ハク『寝かしつけてると眠くなるんだよショック






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2011.08.31 14:24:22
コメント(6) | コメントを書く

全487件 (487件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 49 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.