131726 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハク・フウ・コウのつぶやき

ハク・フウ・コウのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ハク・フウ・コウ

ハク・フウ・コウ

Calendar

Recent Posts

2012.05.18
XML
カテゴリ:人間

人の子は早いって言うけど・・我が子も早い!!
パパ・ママ1年もあっという間じゃん~
自分でも酒&煙草やめて1年7ヶ月にビックリ
初節句は3世帯合同祝い
 DSC_0522 (800x600).jpg DSC_0520 (589x800).jpg
パパは、初柏餅作りに挑戦
ママは、太巻き15本と煮物等

主人の実家で再度誕生日会(持ち寄りパーティー)
     P1100502 (250x188).jpg

私の親と甥っ子も来て誕生日会(セルフ手巻き)
 IMG_5424 (250x167).jpg IMG_5436 (250x196).jpg

試しにノンアルコールワインを     
その後『ヴぁ~まずっ!!』って感じで大人は大笑い。
シャッターチャンスを逃すほど・・・

1歳の誕生日と言えば一升餅背負ったけど立ち上がれず
 IMG_5503 (250x180).jpg IMG_5496 (250x168).jpg
玩具のお助けを借りて立った

まだ歩けないので、犬の応援の中ハイハイ成功!
 P1100651 (250x188).jpg P1100648 (250x188).jpg
↑↑写真の左側で見守ってるコウとハク

やはり記念撮影も大泣き
     P1100658 (250x183).jpg
フウは、見てられないっってカメラに乗る気じゃなかった

リュックの中身は、お餅じゃなくてお米
『これか!!』って子供なりに感じたみたい。
 P1100660 (250x188).jpg P1100664 (250x171).jpg
大人のネタに付き合わされ、疲れたみたい。

誕生日まで飾ってあった兜と写真
      IMG_5580 (250x167).jpg
覚えてたら毎年同じアングルで撮りたいな
 

誕生日の日がスカイツリーOPENだったので
スイカを主人が彫刻
センスは無いけど・・頑張ったと思う!
 P1100669 (181x250).jpg P1100683 (250x187).jpg
マイミクしのちゃんから教わったヨーグルトクリームで
子供も一緒にゴックン!
 6008010123430_A_20120521_102447_0017.JPG P1100445 (300x225).jpg P1100478 (800x600).jpg
柏餅と菖蒲湯で大きな病気なく、このまま大きく育って欲しいな~

困ったときとか・・・親・仲間に助けられてるんだな~って、改めて感謝する日でもありました。


その度ケーキを食べてて痩せられないって言い訳している甘い自分に気づきました・・・><





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.26 01:37:25
コメント(0) | コメントを書く
[人間] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.