026572 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふるいしろのブログ

ふるいしろのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ふるいしろ

ふるいしろ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2013年04月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
               

              みんなに、力をもらってるふくと、母さんです。感謝。感激。雨あられです。

                          いきなり自動車がお参りに!

                      

               夕方のお散歩で。この後すぐに発作が起こりました。ふくにとって、こわい事があって、急に、



          怖い思いをさせてまた発作が起きても、かわいそうだしと思い、様子見ることに。

               

            ありがとうございました。心丈夫でした。

               

              





                なんで、こんなことしたんだろう。でも、誰も怪我してないみたいだから、良かった。







             ルーキー君とグスタフ君がお見舞いに来てくれました。ふくも、嬉しそうにして、元気です。

           

               

            ヒラメとサツマイモのソテーを作ってあげたら、美味しそうに平らげたので、少し安心しました。

              ぼちぼち、ゆっくり歩いて、いつもの神社までやってきました。ありゃ?。。。。



               

と大きな声で吠えました。抱きかかえて、落ち着かせたら、よだれを出しながら、脱糞しました。

              



                

               



               

              いいお天気です。朝のふくちゃん。元気にお散歩に出かけました。

                最近はやりのお遊び、ペットボトルのカシャカシャお気に入りの3ニャンズ。





               

                          明日も、健やかな1日になりますように。



              

              

                

            白目にもならなかった。丁度散歩帰りの、ロビン君のお父さんに助けてもらいました。



          ちょっと歩いては、こんなんして、「いや」と言って立ち止まります。そして、また歩く。この繰り返し。

                    でも、これから、いろんなことが起こるんでしょうね。 

          病院に連れて行こうかと思ったけど、しばらくしたら、落ち着いて、お庭でうろうろしだしたので、

            2月19日、3月1日と同じような発作。この3回の発作と2年前からの発作とは違うような気がする。



               

               

             

下記数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。この数字を読み取っていただくことで自動化されたプログラムによる投稿でないことを確認させていただいております。数字4桁



                



               

             成長を見守れて幸せ。今日はいろんなことが起こったから、孫の顔見て、癒されときます。







           2時間行方不明。探し回ったけど、見つからないから、諦めかけたら、「ふんにゃあ」と言いながら、

            



             朝の自動車の宮入と言い、ふくの発作と言い本当にびっくりしたり、焦ったりした一日でした。

           帰って来ました。あ????。よかった。涙が出たよ???。

                 

                ハーフバースデーを迎えた孫もペットボトルのカシャカシャ音が好きみたいですよ。

              

            舌がでたら、やばいなと思ったけど、でなかったので少し安心。

             

             走り出し、バタンと倒れて、四肢が硬直し、弓形に反り、ワォ?ン。ワォ?ン。ウォ?ン。ウォ?ン。





             遠く遠く離れてるけれど、パパがまめにフェイスブックにアップしてくれるから、



              桜も咲き始めました。今年は10日程早いですね。

                     今日はいろんなことが起こった1日でした。疲れたなぁ??。

          いわゆる、老犬の発作なんだろうか。脳や心臓に何か変化が起きてるんだろうな。

             今日は、もう一つ事件が起こりました。たまちゃんの大脱走です。ドアを開けて隙に逃げ出して、

                

          2年前から数回起きてる発作は、ふく自身に意識がはっきりあって、揺れて倒れる。それとは、違う。

              ペットボトル争奪戦。ユキタ兄さんは手加減してるんですよ。でも、ドラミさんはガチンコ勝負。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年04月03日 11時03分10秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.