026571 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふるいしろのブログ

ふるいしろのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ふるいしろ

ふるいしろ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2013年08月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
5月18.19日に愛知県愛西市で行われたディスクの大会に参加しました。


2日間ともりゅうにとってはかなりの強風でした ←他の方はそうでもないかも???

出場したのはサン。

で、ビビさんおーえん。


1日目、投げがダメダメで決勝にあと一歩とどかず6位で撃沈


サンは頑張ったのに。


サンは頑張ったのに。


???へったぴな自分を戒めておきました



頑張ったサンの動画です。

5投中4キャッチ。



この日、嬉しい事がありました☆

大会でワンコを撮影して撮った写真を後の大会で販売する事になったのですが

津の大会の時の写真がサンプルとして公開されていました。

額縁に入った大きな写真やアルバムなど沢山あって

そのアルバムの表紙がなんとビビでした。

さらにアルバムを開くとサン特集まで?



こんな感じでワンコの写真が。




優秀なワンコがいっぱいの中ビビを表紙にしていただけるとはありがたや?です。




基本みんな1枚ずつなのになぜかサンだけ1ページ,クロエ



気分を良くして2日目に。


2日目は地獄から天国へ

1ラウンド目は相変わらずの投げにサンもフォローしきれず6ポイント終了ちーん。

2ラウンド目少し持ち直してギリギリ5位通過で決勝へ。

なんとか残れたのですが1位の方とは10ポイント差

決勝、

5投して4キャッチと中々のポイントが取れたのですが

雨がどしゃ降りになりそうな勢いで降ってきたので

自分の番が終わってすぐ撤収作業に。

作業中に優勝者決定のアナウンスが鳴りりゅうの名前が呼ばれました
(撤収に必死すぎてあまり見てなかった)

悪コンディションで他の方が総崩れとなり、たなぼた優勝させていただきました。

そしてみんな雨の為サササ?と帰ってしまい表彰者だけ罰ゲーム的な居残り状態に???

ずぶ濡れ表彰式もなんとか無事終わり大変だったけど印象に残る大会になりました。

次からは自力で優勝できるように頑張らねば???


おまけ☆

首輪事件

いつも車から交代で練習のビビとサン。

ルール変更して2人同時に出して1人づつ練習。

サンの練習が終わってビビと練習している時に繋いだはずのサン乱入!

???

リードはベンチに繋がってるし???

首輪もリードに繋がってるし???

!!!

ディスクしたさに首輪破壊!


ばか力でジョイント部の爪を割る! パチンとハメる事が出来なくなり首輪さん死亡。


しょうがないのでオズ家から頂いたのをポチっとな。
(以前ブログに載せた誕生日プレゼントの首輪とは別にビビとサンに頂いた物。)

次の日またもやサン乱入!

おそる、おそる、ベンチの方を見ると新品の首輪さんが???頂き物の首輪さんが???


少し細めにしても千切るとは。


可愛いアクセサリーも一瞬で無くなってるし←けっこうジャラジャラ付いてた


首輪→5コ

リード→8本

が、これまでサンによってゴミ箱へと旅立ちました。

そして今回破壊された首輪は2つともお姉ちゃんの物だという事は黙っておきましょう。



 叠拨排糯版の片俐の面では缔乖が匿贾するだけでなく、称必匿贾との略ち圭わせまでする必は、笔省漠必を近いて赂哼しません。それだけ脚妥な必という疤弥づけですが、微を手すと戮の缔乖匿贾必∈布颂卖ˇ汤络涟ˇ底叉怀∷は、2烫4俐というホ〖ムを积っていないことになります。

 铰毛から等就畸までの调违が没いことを雇えれば、それほどの稍极统を炊じないことになるのでしょう。版の片俐が旁看から庶纪觉に凯びる戮の讳糯烯俐と办俐を茶しているのも逼读しているようです。
 
 ところでこの烯俐では笔省漠必のすぐ钨、调违にしてわずか700mしか违れていない谰笔省必は笆涟に艰り惧げたことがあります。

          ⑼

 笔省漠必から谰笔省必に羹かった眷疥には、苞き哈み俐があり、版の片俐の贾尉の嚷掐や、茄贾贾尉の嚷叫の狠にも宠脱されています。そのすぐ钨、版の片奶り娄には叠拨バス澎の笔省漠蹦度疥があり、驴くのバスが匿贾しているのを斧ることができます。

 また、谰笔省必と票じように必妓が链く糠しくなりました。
 孟布必妓だったものが、抖惧必妓へと恃似し、骄丸からのメイン叫庚だった颂娄だけでなく、祁娄にも叫掐庚が倡肋されました。
 さらに必ビル≈叠拨リトナ〖ド笔省漠∽が倡度したことで、肩妥必らしい史跋丹が菌し叫されるようになりました。

 办泣士堆捐惯客镑は29,875客で、钨の谰笔省必の18,087客より1它客笆惧驴い眶机となっています。しかし缔乖匿贾必としては、汤络涟必が33,684客で、叠拨俐ˇ版の片俐捐り垂え狄の眶猛では169,104客、布颂卖必が127,124客で、暗泡弄な汗が栏じています。

 笔省漠必の件收は俐烯と木蛤する笔省奶りと、俐烯の颂娄をほぼ事乖に瘤る版ノ片奶り、谰笔省必数烫に400m镍乖った眷疥に褂短垮苹苹烯がありますが、答塑弄に交吗です。
 笔省奶りをそのまま祁布し、姑剑彻苹を玻们してさらに渴めば叠拨俐の布光版竿必に魂ります。盘殊だと30尸くらいの调违でしょう。

          ⑼

 糠缴数烫乖きのバスが必涟から裳人に叫ていて、これに捐贾すればどの必からも斌い络弟痊权弟も丹汾に乖くことができます。

          ⑼

 さらにそのバスに捐っていると茨挤を奶册します。
 その眷疥が孟布糯摧ノ柒俐毁俐の数祁漠必です。そう、裹帕瞥の泼钓祷窖をもつテムコジャパンがある眷疥です。バスもその塑家ビルの靠玻を奶ります。
 势烦に何脱された泼钓祷窖の裹帕瞥澜墒を栏缓する柴家ですが、メ〖カ〖木废の任卿殴は驴くありません。奥看して裹帕瞥の耙蜗を串墙するなら赖惮任卿殴です。

          ⑼

 さて、海搀は笔省漠必からバスに捐贾してしまいましたが、裹帕瞥ヘッドセットとともに井さな喂の叫券爬としては、笔省漠必は碍くありませんでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年08月02日 17時01分23秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.