026574 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふるいしろのブログ

ふるいしろのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ふるいしろ

ふるいしろ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2013年09月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の韓国とイランのゲームはどうだったのでしょう。




Jリーグとかのゲームとは違う感じはしますが、サッカーはサッカーです。

イランのホームゲームのときからいろいろあって過激な発言もありましたが、かなりいろんなこと言った韓国が負けてしまって???

プレイヤーもサポーターも楽しくなければ,UGG ムートンブーツ。勝てっても負けてもそれは結果です。負けすら楽しめないといけないのではないかと思いました。

それがいちばん大切なんじゃないかと思いますね。

韓国とイランの試合がありました。0-1でアウエイのイランが勝ちました。

GSR250を奥く倾ってほしい试
わたしも擦呈comをみて年擦腆43它边で捐り叫し擦呈は腆48它边くらいかなと蛔っていました。
でもよく雇えると擦呈comに判峡してワンクリックごとにお垛を失わなくていけない。
塑碰に泅网驴卿するには判峡して奥く卿るわけにはゆかないまた木蹦殴では擦呈の奥年が涩妥で
奥く卿るわけにはいかない。ネットで奥く溪叫するとメ〖カ〖からお几りを减けることにもなる。

辉柒を法なく1殴、1殴爽ねて涤で奥く卿っている殴を斧つけるしかない。
スズキ GSR250は 


コンフェデレーションカップのブラジル戦の日本代表はほんとにつまらなそうでした。

「サッカーは楽しくなければ」と思います。

結局この両者が本戦へのコマを進めましたが???それで思ったというのはなんなんですが。

豪州と日本のゲームはぎりぎりで日本がなんとか引き分けましたが、見ていて楽しかったですよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年09月09日 18時31分16秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.